妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

『プラネタリウム』のポスター欲しさに仕事する(必死)

2005-07-24 22:27:47 | 音楽(ほとんどバンプ)
こんばんは。
昨日一昨日と何をしていたのかあまり記憶無いけど忙しかった管理人のヒロミです。
きっと…『プラネタリウム』をずっと聞いてたんだ…(無茶)



さて、今週も終わりですか…、参りました。ええ。
課題を溜め込んだ自分に参りました(爆)
8月からはジャパンフェスだったり、何か色々あるんですが、7月25日からの6日間大変な目に遭うとです。
既に今日の時点で自分の後期に不安を残す形となっている管理人なんですが、とにかく無理無理。
周りも「無理無理」を連呼。

この恐怖の6日間は更新できるかどうかもままならないんですが、どうか見捨てないでください(号泣)







さて、こんなことになるなんて思いもよらなかったので普通にバイトを入れてしまってるので半端じゃないくらい困ってるんですが、実は昨日あるものを頂きました。







プラネタリウムの店頭ポスター








テンション上がるわー。



先週くらいから店長に「ください、ください」と連呼し続けて軽くキレられた甲斐がありますよぅ(必死)
昨日の帰りにマネージャーからいただきました。
傷アリの「プラネタリウム」のCDを売りつけられそうになった時はどうなるかと思ったけど今になってはいい思い出。





とかしつつ、今日、グリーンデイのCD特典のポスターをいただきました。
後、ごつ氏がいらんかなーと思ってラルクのポスターもいただく(ごつ氏見てたら携帯の方にでも連絡を☆)






皆、これがCDショップの利点だよ!!
だってプラネタリウムの店頭ポスターとか、ジャパンの読者プレゼントになってたじゃないか!
次から何もらおうかわくわくじゃないか!(味しめる)




ちなみにうちのお店では『プラネタリウム』完売です。
プラネタリウムのポスターを『ください』と言ってる人も見ましたが…ご、ごめんね。

最新の画像もっと見る