妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

馬路村の柚子ジュース(いただきもの)美味しかった。

2006-09-30 21:37:09 | Weblog
こんばんは。
最近何してるんだろーとふと感じてしまう管理人のヒロミです。
とりあえず、ミニブライスが4体になりました、着実に増えてます(大好き)



さて、髪の毛切ってる時に携帯から打ったのは確か髪の色染めてる時だったんですが、その後の出来上がりにびっくりしました。
あれだけやめてくれって言ってたのに真っ黒。
ヘタしたら何も染めてない人よりも黒いというこの切なさ、11月の一番の『残念で賞』です、ホント。
多分、髪切ってくれてた人も途中で気がついたはずです。
「うわぁ…この人イラッときてはるわぁ…」確実に気づいたはずです。
…もう、いいですけど。


結局その後のバイト先で賛否両論だったんですが、結論としてはチャン・●ンゴンみたいだそうです。(アナタガー、スキデス)
でもこの髪と生きていくしかない(大げさ)ので、何とか色々頑張ってみます。





そういや話は飛びますが、化粧品を色々一新しました。
やだねー、すんごいお金飛びました。
なんだよー、化粧水が2000円もするのかよー…とか思いつつ、マツキヨ行ってなるべく安くすませる今日このごろ(関西人)

最新の画像もっと見る