妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

ナマステ子氏のありえない笑顔

2005-05-26 23:30:58 | 音楽(ほとんどバンプ)
こんばんは。
一日空けるとこんなに客数が減るなんて…正直、驚きの境地な管理人のヒロミです。
昨日とか大変だったんだって…(涙)


さて、今日は友人のナマステ子さんの『喜怒哀楽』の似顔絵があまりにも素晴らしかったので、掲載させていただきました。
下のが『楽』で上が『怒』
見てください、このありえないインパクト。
そして本人とは似ても似つかないという落ち度。
是非とも画像にカーソルを合わせて大きくしてご覧ください。
実物はもっと危機迫る感じがあるんです。見せられないのが本当に残念。
『哀』なんかも本当は映したかったんですが、なんかもぅこの『楽』が全てを物語っていたのでいいかなと。


…遅れましたが、アタシもちゃんと出せました。
バイトのゴッチ、ヒロミは頑張ったよ!!(涙)






さて、本当は昨日買ったACIDMANのCDについて書こうと思ってたのに画像の絵をどうしても書かないといけない義務のようなものが自分の中で働いたので、後に回っちゃいましたよ…ごめんね、オオキさん(ホロリ)
昨日買ったんですが、あまりにしんどかったので今日初めて聴きました。
かなりよかったので、全曲について。


『ある証明』→CMでちょこっと流れてた時からいいなぁいいなぁと思い続けていましたが、やっぱりよかった…。
今回のサビ、すっげぇいいです。
これ、夏フェスに是非歌ってほしい!!てか、歌うだろうなぁ。

『human traffic』→『ある証明』と打って変わってって感じ。
こっちもすごく好きです。というか、今回のはどっちもサビがたまらんくイイ!!
というか、時々出す大木さんの高い声がたまりませんね…(惚)

『SOL』(inst)→やっぱりinstとなればバンプにもアジカンにもとにかくどこにも負けませんね。
よく三人であんな音が出るなぁと思うとかなり不思議。
でも今回のはいつものに比べるとかなり控えめな感じがしました。
個人的にはもうちょっとアップテンポの方が好きかも。




という感じです。
あとは、パソ子で聴いてたので、CD-ROMのデータも見れました。
なんかあんまり大木さんの顔が見れなかったのが残念。
でも、浦山さんが結構映ってた(笑)
なんか、疲れてたなぁ…というか、ちょっと中国人っぽい顔に見えたのは気のせいでしょうか(失礼)
とにかく、夏フェスで見れるのが楽しみです

最新の画像もっと見る