妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

Let’s球技大会(1)

2005-05-12 22:22:33 | 画像アリ
こんばんは。
風邪の具合が一向に良くなっていない気がする管理人のヒロミです。
…バ●ァリンでは限界なんでしょうか。


さて、今日は球技大会でした(写真の所にマウスを合わせて拡大して見ていってくださいね)
とは言っても、3年(?)連続で雨で中止になるというかなり激しい感じの行事なんです。
しかも、振替日がない。
確か去年も雨で何故か参加賞だけ貰って帰りました(嫌な思い出)
今日も『昼から雨』って話だったので、なんかもぅ、本当言うと、行くのも嫌でした(笑)


家を出た時点では非常に天気もよく、少しばかり「案外、天気とか持つんじゃないの?」とか思ってたんです。



学校近くまで来た時点で、かなり天気が雨、降りますみたいな天気だったわけですよ。


それでも、小雨ならやるんじゃないかみたいな話で、会場まで、学校から歩いて30分(with検尿少女)くらいで行きました。




やっとこさグラウンドに着いたと思った瞬間


…パラパラ…パラパラ…(雨)



周りの生徒から飛び出す「マジかよ」
静かに姿を見せ始めた色とりどりの傘


でも、予想以上に人は集まってました。

最新の画像もっと見る