妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

チャーリーカレンダー到着。

2005-10-16 22:27:10 | Weblog
こんばんは。
昨日やっと『サイレントヒル4』をクリアした管理人のヒロミです。
何か時々やってたんですが…バイオなんか目じゃないくらいおっかなかいゲームだから何か苦労した(ダラダラしてただけ)




さて、今日バイトから帰ってきたら大きなamazonの箱が迎えてくれました…。
こんなに早く届くだなんて思ってもみなかったよ、チャーリー。


来年のスケジュール帳とかもう結構売ってるじゃないですか、それを見て家でふと「カレンダーねぇ…」と思いながら確か1週間ほど前に予約しました。
破るのやだなーとか思ってたら、めくるタイプのみたいでありがたいありがたい(ははーっ)
実は今年のアタシの部屋のカレンダーが「ヤンボーマンボー」なのでカレンダー見るたびにため息がね…出る感じがね…。





そういえば今日、バイトの新人さんまみれでした。
おかげでレジの人口密度が非常に高かったです。



今日から入った某英会話の先生は全く英語ができないという素敵なシーンを見せ付けてくれていました。
というか、やっぱり緊張してたみたいで「大丈夫ですか?」って声かけたら、「すいません、興奮してしまって…」って言ってました。わけ分かりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (dreamflower)
2005-10-16 22:33:39
チャーリーとチョコレート工場

原作 読みましたよ♪

映画 観ましたよ♪

パンフレットも買っちゃった♪

かなりおもしろい映画になってて はまってます♪

そんな時に偶然こちらのブログを見かけて・・・

こんなカレンダーなんてあるのですね!!

びっくりしました!

中身はやはり 映画のあのメンバーが綴っているのでしょうか?



ふらっと 足跡残しておきまーす♪
返信する
はじめまして~ (ヒロミ)
2005-10-18 21:59:25
やっぱはまりますよね~あの映画♪

アタシは劇場で二回見ちゃってます(笑)



カレンダーの他にも結構色んなものが売ってますよ~。

でも結構売り切れのものが多かったり。

今はどうなのか分かりませんが、サントラもamazonで購入できなくなってました。



カレンダーは何故かウィリー・ウォンカのアップとか多いです(笑)

何故こういう写真を選んだのか作った人と話し合いたいですね…。





コープスブライドの試写会行かれたんですよね!!

いいなぁ~(ため息)
返信する