妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

いっそ海外へ連れてって!

2006-05-27 23:22:49 | Weblog
こんばんは。
久々に体重計に乗ったら前と全く同じ体重だった管理人のヒロミです。
…なんですかね、この何ともいえない切なさは(謎)



さて、今日の授業がまさか休校だったなんて知らなかった今日。
知り合いと二人してガリガリ君に夢中(何せ暇だった)



そんな暇なのを見てか何なのか知ってるセンセが今年の研修旅行の話をしてくれました。
何故か今年に限ってまた必修になってて、ものっそい困ってます(本気)


この研修旅行、うちの学校は何が楽しいのか知りませんがオンリーで行ってます。
アタシが1年生の時は種子島へ(必修科目なので行かなきゃならない)


…まぁ、思い出と言えば一日目の船の中で急に「晩御飯がない」と知らされカップラーメンの自販機に学生が群がり、種子島の奥地で特に何も出来ずに見た星空が綺麗と思った瞬間、隣のロッジが急に停電になり「キャー!」という叫び声は聞こえるものの、あまりの暗さで収拾がつかなくなった種子島、ですね。はい。
まぁ、5万ほどの予算で無茶してるんでそんなもんかもしれないですけど、そんな理由で関西圏からやたらと遠い場所まで3日間も行くそんな研修旅行ならいっそ、関西圏で済ましてくれなんて思っていたin2004。


確か去年は沖縄に行ったみたいですね。
アタシは行かなかったですけど(京都模様の時でしたので)

確かその時聞いた話では
台風が接近して「飛行機が飛ばないんじゃないか」なんて話をしてたのに、何故か飛行機が飛び、不時着のように着いたかと思うと宿がやたらと狭いところで、やっぱりすることがなく寝てすごした沖縄、ですね。はい。






で、今年はどこに行くのでしょう?

1.東京

2.北海道

3.五島列島






…5万でどうして2泊もできるのかそこが知りたい。

最新の画像もっと見る