前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/10/26 オレ的出産日👶

2020-10-26 21:00:00 | 日記
21時00分帰宅

今日は打ち合わせが3本。
半年前くらいから温めていた仕事を
後輩や他部署(不服)へリリース。

しゃべりつづけました。
後は総監督としてフォロー頑張る。


①つめは女子3人チームへ
月曜で忙しいのに呼び出して会議。。
こっちは人間関係で何かあったみたい。
涙目の後輩へ引き継ぐ。。


②つめは他部署へ引き継ぎ
お爺ちゃん→他部署の流れがある仕事。
引き継ぎ先が、お爺ちゃんの琴線に触れ
ないようにするのが、最大のポイント。


どっちも、グループ長としての
大きな仕事は残ります。。。



その後は統括部門会議。
新しく開拓した業者のアピール。
こっちも規模感が違う仕事が決まって
どうなることやら😃


あぁこれで少し楽になった(^_^;)))




同接14万人。
謝罪配信。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿