前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/10/25 神ナプキン🧻

2020-10-25 16:04:00 | 日記
今日は、ちょっと前に業者さんに
教えてもらったハンバーグ屋さんへ🥩

バスで会社に行く途中にあって、
気にはなってたんですよね(^^)
ただ古めかしい入り口にビビっていた。



中もこんな感じでレトロな雰囲気🕰️
お肉を待ちます‼️



おぉソースたっぷりで先に配膳。
待てないっ(*_*)

来た来たっ!!
紙ナプキンを広げて渡されます。
『ソース掛けるんで上に被せてください』
『はっはい!!』




蒸してるみたいですね‼️




はいヒレステーキ来ました~😋
蒸したおかげ?で柔らかいっす!
ソース甘くて甘いワインと合う!!
グリーンピースは残します💣


いゃあ、肉は元気出るわぁ😁


この技は他でも使えるのか。。
他の店でやる勇気を持とう🐱


・ヒレステーキセット150g 3,200円
・ハウスワイン 350円×3

ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿