前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/03/01 決戦前夜🌃

2021-03-01 20:43:00 | 日記
20時40分帰宅

これから毎日残業です。
土日の過ごし方も改善しなければですね。
朝から今までずっと眠い。


真ん中のゴミみたいなモンスターが私。
変身すると敵から全く見えない。
ラスボスでもチクチク攻撃して勝利😃

さて職場でもこんなことしてる私。
何人もの上司を影から詰めてきた。

決して高いハードルは突きつけて
いませんが、能力には見合ってないほど
無能な人はたくさんいます。


人事について夕方時点で確定していない
と聞いていましたが、明日午後イチで
容疑者が招集されます。

①無能な小脳梗塞部長
→皆が下ろされると噂中。
②自業自得精神疾患グループ長
→8月にいないはずだった。
③二人を突き上げるヤクザグループ長
→既に別部署異動の示唆あり。

全員の異動が怪しい。
オールチェンジだったらマジで面白い。


今日はICレコーダーを録音して寝る。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿