前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/03/02 グループ長終了まで22営業日ww

2021-03-02 20:32:00 | 日記
20時30分帰宅

今日はとんでもない気候でしたね。
外に出る度に水浴びした気分。
とても不快です(・・;)

繁忙期の午後イチ打合せは辛い。。
昨日の残業とお昼休みでカバー。
1時間の予定が2時間はやってたな。

打合せは2部署が集結。
叡智を出しあう(笑)

■結果発表!!!
①私:異動内定
えぇ~と異動になりそうです。
ひとつ上の部署ではありますが、
グループ長ではない。
ブログタイトルどうしましょう。

②部長:異動内定
別の部下がいない部署に内定。
この展開狙ってはいたが、不憫ではある。
打合せもだまってましたねぇ。

③精神病グループ長:部内異動
今の私のポジションを半分にして
そこのグループ長になりそう。
あの人に管理できるのかな??

④一番の懸念
さぁ私の空いた席はどうなるのか。
組織自体がガラッと変わります。
まさにもんじゃ焼き。

社内でも嫌われがちなあの人になりそう。
他称チャーリーブラウン。
不安だー☀️


とりあえず今日は以上。
とりあえず来期中に結婚します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿