前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/02/28 減り方が鈍化📉

2021-02-28 16:37:00 | 日記
東京都は、28日午後3時時点の速報値で、都内で新たに329人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

1日の感染の確認が500人を下回るのは22日連続です。



緊急事態宣言は3月7日に解除されるのか。
自粛もそろそろ限界です。

関東は感染者数が鈍化しているらしい。
0人になるわけがないのに、早期解除なし。
古き良き日本人らしい判断ですね。

当社のおっさん連中と一緒。
重要な奇抜な判断が出来ない。
今年は例年より数週間遅れて人事発表。
コロナやオリンピックなど考慮して
すんなり決定出来る、意思も頭もない。


来週はやっと待ちに待った人事発表。
色んな人と飲みに行きたいわけです😃
最近は繁忙で、早くても19時まで会社に
いるわけです。

そこから上がってもラストオーダーは
19時がほとんど。外食不可能。。

私も一個上の部署に異動となる噂が
で出しました。
今の部署も大型案件が無くなった部署と
合体するかもしれない。
ほとんど決まった状態で開示されますが、
統括部内の異動は融通が効きます。

来週はグループ長の腕の見せ所ってこと。
適切なタイミングで、手段で、相手に、
交渉しなければならない。
楽しみだ。

3月8日のエヴァも楽しみ。

新米グループ長ではそろそろなくなります。
改名案でも考えましょう。


ゲームは全てを失って、
見知らぬ誰かの救助待ち。
①準備万端で100階ダンジョンへ!
②地雷でHP1に!!
③回復すればOK!!!
④割合ダメージ遠距離魔法で死亡!!!

どんなに完璧な準備をしても、
死ぬときは死ぬ。
来週の仕事もコロナも気を付けよう。、




変な呪文。許せない。
会社ではかけられない様に気を付けよう😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿