前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/09/17 お金を稼ぐ💀

2020-09-17 20:40:41 | 日記
20時00分帰宅

例の零細案件での接触無し。
あくまでも裏道を行くか。。

結局、直ルートの懇意がある外注先と
交渉ですか😃勝手に。



コロナもあり、粗利2%でも安く安く。
身内の真実より外部に血液だけ流す。
社長には売り上げだけ強調。


社長は真実を知らない。、



こんな会社ですわ。
これコロナ終わったらどうするんかな?
その仕事は売り上げだけあるから、
きっと辞められない。
その枠に高粗利案件が填まるかも。


メンツや見せかけの数字を画策する
連中しか、グループ長クラスではいない。
そんな連中がカタガナ言葉を連射し
自分に酔う。



私たちの上は、こんな連中に敵わない。
何も考えてこなかったから。
ラグジュアリー感に騙される。



そりゃあそうですよ。
割りきって子供がいるからね。。



今日はめっちゃ酔ってます。
明日無理してAM半休なんで!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿