前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/09/18 面接日和👴

2020-09-18 19:34:00 | 日記
19時30分帰宅

午前中は振休でしたので、
少し多めに寝てラーメン食べて出社。

11時00分開店、15分に到着。
もう並んでますわ(^_^;)))40分着地。
暑くなくて良かった。




煮干しハマグリ出汁のあっさりラーメン。
途中で刻みわさびを入れるのがオツ。

入れすぎると麺がすすれません。。
今回も入れすぎてむせてしまった(^_^;)))




出社後は今月定年のお爺ちゃんの
パート契約内容が確定したとの事で
一応最後の面接。

最近は勢力的に仕事をしてくれてます。
このままの調子でいてくれれば、
戦力兼アドバイザーとして
いてほしい人材。



パートになると、途端にやれる仕事が
減るんです。。。
①社用車に乗れない
→ピザ屋の兄ちゃんと何処が違う??

②何の判断もするなっ!(建前)
→新入社員と何処が違う???

③仕事内容についてハッキリしない
→フワッと関わりたくないだけだろ。



そういう契約が出来ない法律なのかな?
部長に問いただしてはいましたが、
アイツのフィルター通さなきゃ良かった。


これって大多数の会社での
普通の判断なんですかねf(^ー^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿