柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

なんでもいいか

2018-04-30 18:32:32 | 日記
口先だけか一貫性の無い輩が多くてウンザリしてますわ。
執刀医から初めに帝京を紹介した医者まで想い付きだけで言葉を発するいい加減さ。

目立ちたくない、外食もしたく無いだあーだーこーだー言っていた人も画に写るわ
柔道かなんだか知りませんが先生と称する輩とは仲良子よしと飲食とまぁ大層なこって
今まで完全個別に指南してきてろくな人間に会った事が無いのは未だに変わらないので
ここらで一端、休憩しましょう。
我が師からも某に所属してしまった手前もあるので先生と其処らの役員やら会長やらが
頭の上がらない御仁の事もあります故に。

しかし、近代柔道の表面しか知らないでも全てを知ったような対等以上な事を言われても会話になりません。
昨日書いた沖縄のオタクも自分か過去に入会していた合気道の流派も何も知らないで沖縄武術に流れてきて信者のような老人やらが盲信しているのですからとてもじゃないですが常識のある者は交われませんてや。
全日本も国際ルールと強力だけで崩しも何もない怪力の大男が勝つようなものでは見る氣も起きません。
黄金週明けに稽古に行くと
「全日本見た~?」とどうでもいい話になりそうでこれも煩わしいのなんのって。
似非モノばかりでうんざりうんざり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。