柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

早いもので・・・

2012-12-11 03:20:35 | 日記
氣がついたら此処の駄文も1年が経過していましたε=(・д・`*)ハァ…

柔道界は日に日に悪くなる一途、相変わらず閉鎖的な捻じ曲がった輩達は増加するばかり。
柔道会も同様に無意味に会に齧り付く氣違いばかり、50、60、70にもなって
会の無意味な傘の中で威張ってどうするのでしょう。

家庭でも一般社会でも相手にされない故の情けない心情なのでしょうか・・・

自分のガキを引篭りにしておいて、少年柔道の指導それも公共事業の一環で指導者が務まるのでしょうや!?
都内には役所の地行の一環で武道の指導をしている処があるのですがそこでの話ではありますが。

評判の良い柔道会は聞いたことも見た事もありません。
末端組織の会で此れでは都道府県連盟に全柔連がどれだけ腐っているかと言う事です。

前の書いたものにも西東京市の腐った柔道会の目糞鼻糞の落書き。
田無の掲示板は一時、e-judo宜しく都合が悪くなり閉鎖してい事があり再開したら
「管理人が認めないと公開しない」と言う公平差の無い御都合主義の見本。

さてさて、埼玉の川越だか坂戸高の盲学校の御話・・・
教頭(今では下らない不ふく校長)♀が行き成り
「ウチには加藤が居ます!!!(`Δ´)!」
と感情的に言い放ってきました。
はて?
[加藤とは]
頭が悪い教頭なので[下等は誰ぞね?]と詰問するや
「バカリンピックの優勝者!」
うーむ。ますますバカ丸出しである。
パラリンピックに出たから優勝したからなんでしょう
日本人の古典的馬鹿=強ければ一流の指導者・・・ε=(・д・`*)

[あのね、仮に選手として一流でも指導とは全く別のもだけんど。」
と言うと発狂に近いヒステリー
おまけに盲学校で武道必修では何をしているかを聞いても知らない!!!
職員室の一般平(笑)教員に大声で「武道必修は何やってんのーーーーー?」
って聞いていました。

これで教頭とは堪りません。
柔道はやっていませんでしたが困ったものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。