柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

情けない

2013-07-10 00:12:16 | 日記
画の様な子供の時に正しい柔道を教え身に付けさせなければ修正が効かなくものを
殆どの道場や道場擬きで平然と行われています。

何処が問題点か解らに輩の方が多いでせう。

寝技の乱取りで背中合わせは基本で何処でも行っていると想います。
想うですから想いヾ(@°▽°@)ノあはは

○相手と寄り掛から無い(ー3-)!”

寄り掛って居れば動作が遅れます。
互いに寄り掛らずに背面を接する程度にしなければ素早く反応・対応が出来ません。

足に関してもダランと伸ばしていても同様に敏速に動く事は難しいです。

一見してだらし無いのが見て取れます。

私の師も此処まで詳しくは教えていませんでした。
高校の時に出稽古かなにかで、其処の師範が新入生に注意していたのを聞き
【成程、其の通りだ】
と即対応しましたが、私が指南する様になってから子供でも大人でも言った其の場から空返事で
染み付いた悪癖を直そうとはしない輩が大半です。

大人も子供も寄り掛って少しでも楽をしようと性根の曲がった輩は他人では変えられません。

はてと『それぞ捉ええ方は色々』
と落書きした本人が難癖のゴリ押しを未だにしてきていますから目にした方は御解りでしょうや。

まぁ、一般的には記憶するのに難儀する無機質な社会科の教科書の様な物しか記憶しない困ったさんは
会話は勿論、文通も意見の入った文は理解する事は出来ないのは明らかです。

他人の家に勝手に入り込んでテレビを見ている処に家主が帰宅し不法侵入者の靴を保管しテレビの電源を消したらば

『俺が見てたのに何で消すんだーーーーーっ!』
と発狂するのも同じ

無能な警察に公務をまっとうさせ不法侵入で所轄に連行される時にも

『俺の靴が無ーーーーーーーい!
 人の物を勝手に隠したらドロボーだーーー!
  おまわりならドロボーを逮捕しろーーーーーー!』
と言うのと同じ

そして極め付けは
『門も玄関も鍵が掛かって無いんだから入たっていいじゃないかーーーーー!』
『ボクちんは知り合いなんだぞーーーーーーー!』

私の駄文と幾度も書いています。
誤字・変換ミスも多々ありチョイチョイ手直しするとも書いています。
他にも難癖の欝には全て書いてある事を書いてない書いてないと

他人の家に勝手に上がり込んで
『入っちゃいけないって言ってないじゃん!言ってないよーーーーーーワーン゜(゜´Д`゜)゜』
と駄々捏ねる大人は想像するだけで悍しいですが今回の落書きも同一人物ですヾ(@°▽°@)ノあはははっと
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-11 09:58:09
ヒドイ落書きでしたね。
あたまのオカシイ人は恐いですね。
返信する
恐い? ()
2013-07-15 04:07:49
うーむ、ネット番長の氣違いを恐いとは些か呆れますな。
氣違い・難癖に対して事勿主義の屑が沈黙しているから
良い氣になり付け上がるのです。
違法行為をビクビクしながらも毎度同じ方法で落書きする
低脳ですから違法警察を実体験させるが得策(ー3-)!”
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。