柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

姑息

2015-05-21 19:30:55 | 日記
路上駐車の車に貼り紙とネットでバカ丸出しの感動だのと宣う偽善者達。

何でも、路駐の車に盲がぶつかったと書いてあります。
其処までは良いのですが文末に
『云たか小学校4年』
でしめて居ると言う事┐(ーへー)┌

本当に子供なのか真偽も解らずに「偉い」だのとバカが掲示板やらに落書きだらけ。

点字ブロックの上に平氣に停めるは自転車も同じ、周りの輩が盲や障害者が通り掛かったら
声掛けしてあげれば良いだけのこと。

仮に画の車の運転手が盲がぶつかった時に戻ってきたら誰も何も言わないであろう。
子供が運転手に声を掛けて居ても見て見ぬ振りでしょうな。

子供を利用する姑息な逃げにウンザリ。
小4も文字・文に私は見えませむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (Unknown)
2015-05-25 21:48:15
子供たちのために! 
子や孫の世代が 
なんちゃらって自分たちの意見を他人を出汁にする本当に姑息なやり方だ。 

子宮ガン! 
女性のなんちゃらって叫べば参議院に当選しちゃうんだから凄い国だよ。
返信する
Unknown ()
2015-05-26 03:41:41
『確かに (Unknown)
2015-05-25 21:48:15
子供たちのために! 
子や孫の世代が 
なんちゃらって自分たちの意見を他人を出汁にする本当に姑息なやり方だ。 

子宮ガン! 
女性のなんちゃらって叫べば参議院に当選しちゃうんだから凄い国だよ。』

其の通り(ー。ー)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。