柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

相変も変わらず氣違い部落

2015-05-16 05:30:54 | 日記
相変わらず氣違いの埼玉の新座市には本当にウンザリしまふ。
仕事で通り寄る故に仕方無し・・・
画の原付(当然50CC)が車道の中央から最右の中央ライン脇を走こうし始め進路妨害。
クラクションを鳴らすと、まぁヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ
逆切れして振り向いてバカ丸出しの面で睨んで居るつもりの様です・・・

相当な速度に加速しなければ私は追い抜けないので交差点まで後続で走行すると(゜Д゜≡゜Д゜)?
は?
交差点を右折するやと想いきや中央で停車し信号が青に変わると此方をまだバカ丸出し振り向きながら左折・・・
時間が無いので取っ捕まえる事もできませんでしたが逆切れし負け惜しみの逃げと睨んだつもりと言うのも呆れます。
当然ですが、私の顔を確認してますので目を合わさない様に本当に姑息な屑でしたが、こんな屑が蔓延して居るのですから日本も末期ですわな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-16 16:10:55
なにがしたかったの、この原付の野郎は?
返信する
精神異常 ()
2015-05-19 05:12:45
『Unknown (Unknown)
2015-05-16 16:10:55
なにがしたかったの、この原付の野郎は?』

氣違いの思考は理解するは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。