柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

御都合主義な違法警察

2016-02-14 02:33:57 | 日記


日本では

【囮捜査=違法行為=犯罪】

しかし、現実にはネットで囮捜査を平氣で行っている違法警察。

私の処にも神奈川違法警察●署・生活安全課の違法警察官♀が訳の解らぬ幼稚かつ
内容全てが違法警察官丸出しの悪文で私の個人情報や生活パターンを探ってきたので
面白いので適当に遊んでやっていた事がありますた。

『影ながらいつも稽古を拝見させて頂いています。』
云々
『お慕いしています』

おいおい
何時の時代の♀を演じているんだと。

さて画の未成年=売春ガキ♀!をネットで探しメールで呼び出して補導する。

メールでは客に【成りすまし】
警察官から
『幾らで出来るの』
など
売春幇助に誘導尋問的に遣り取りをして待ち合わせ場所で

『はい警察だ!』


此の違法行為を平氣でマスゴミも垂れ流しています。

さてさて、直接本署の青少年育成Ba課に違法捜査だろうと雑談を交えながら引き出してみた処

『逮捕じゃありません』
『あくまでも

 【補導目的】

 ですから

【囮捜査じゃありません】』


屁理屈以下の違法警察論法

逮捕しないから囮捜査では無いと言い張る阿呆。

SNSだかなんだかでも此の手の違法捜査をされている事も少しは氣づきませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。