柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

常識の無き近代運動選手

2014-10-28 00:40:39 | 日記
画の馬鹿♀も記憶から消えて居る輩が大半でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=e0lZqAaA1Hg
『田島 寧子(たじま やすこ、1981年5月8日 - )元水泳選手、元タレント
 2000年のシドニー五輪だかで3位』
になった時にインタビューで馬鹿丸出しの
『めっちゃ悔しい~』
とはしゃぐ社会不適応者。
其の前に同じ水泳の♂が『めっちゃ嬉しい』だか幼児と変わらぬ言葉を吐いたのを真似るどちらも屑運動選手。

【時!場!目的】
に合わせた言葉遣いが出来ぬ輩=愚民=屑

異人の方が近代では正しく綺麗な日本語を理解し魅了され使って居ると言うに当の日本愚民
が日本語を知らぬ屑ばかりに昔の様に若者では無く【老若男女】言葉遣いが出来なくなって居る故に愚民が蔓延り【幼児化】しているのです。

表面上だけで問題なにのです!
昭和の運動選手、代表的なものとして上げるとプロ野球ですがドラフトだか知りませんが選ばれたら、丁寧語で希望の球団でも無くとも台詞を確りと読んで居ました。
インタビューでも丁寧語で応対していました。
此れに関してはインタビューする方も当然丁寧語を正しく使っても居ました。

清原だかチンピラだか知りませんが、此の阿呆が巨人に選ばれなかったと泣いた愚行当たりからグダグダになってきたのではないでしょうや。

ドラフト自体が理不尽で不可思議な村社会特有の代物ですが!
が!高卒のガキ 大卒でも社会経験零の小僧が就職先を偉そうに選ぶ事にも問題があると言う事も解って居ないと言う事でしょう。

球団に指名されないと言う事は【不要!】=【不採用】と言う事です(ー3-)b”
昭和~平成の氣違い時代=バブルじゃねえんだよ!
と言う事です。
あの時代・世代から狂ってきたのですが。

こと、運動選手と言うレッテルもありますが馬鹿でも言葉遣いだけは使い分けをしていました!

社会不適応=非常識に精神未発達の屑ばかり。



呆れ果てる代物
なんでもガキの蹴鞠で『フェアプレーすると緑のカード』ですと、何処もかしこも遣って居るかは確かめて居りませんが
解りまふか~

要するに蹴鞠にしてもラグビーやら他のスポーツ=外来モノは
【反則有りき】
の陳腐な運動=スポーツと言う事の裏返しなのです(ー3-)!”

ルールを守るのが当たり前で各競技や武道でも稽古や試合をするものです。
近代学生屑柔道もスポーツと講道館でも抜かす様に【反則常套】の代物に成り下がっています。

簡単なルールを意図的に守らぬ屑が社会に適応する筈も無し。
当たり前の事をして【褒められる?!】なんざ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

其れだけ日本が堕落し腐敗して居ると言う事ですが氣が付く輩も皆無ですから愚民大国。
嘆かわしや

件のブスはゴミリンピックのインタビューで恥ずかし氣も専門職の輩に対しても失礼極まりない暴言で『女優になりたい』だかなんだかで、低脳界に演技の基礎も無い器量も悪い社会常識も社会経験も一切なしで行きました。
話題作りだけで起用するプロダクションで使い捨てと言う事だったのでしょうが、一時は映画にもチロっと出たりしていましたが、数年だかで廃業。
理由に『社会経験が無い云々』となって居る様ですが勘違い低脳運動選手の見本でもあると言う事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。