柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

低脳♀ 

2014-11-03 04:39:38 | 日記


能無しの安倍が「♀の起用」だとか低脳♀キャンキャン婆に対してオベッカ遣い能無し♀を
大臣にしました。

大臣だろうが総理だろうが天皇にしろ別に♀でも問題はありません。
問題なのは!

【能力の有る♀が出てきた時に起用する】(ー3-)b”
と言う当たり前の事。

先のイラストに対して『低脳♀』となると感情論の能無しの♀どもがキャンキャンと無駄吠えをする。
無能な大臣に付いてのコメントも『全♀に対して』と実に幼稚な思考。

裏を読む、深読みも出来無い=浅墓な低脳♀と言う事。

人材が居れば起用するが基本中の基本!

其れにしても、総理の任期が短過ぎると異国からも相手にされず馬鹿にされて居ると言うに
大臣をこんなに短期に変えて何が出来ると言うのでしょうや(侮蔑)
此の単純な事にマスゴミ筆頭に愚民が何も感じない何も言わ無い実に実に民度の低さを露呈している。

「♂に負けるな!」
と言って居る時点で♀が自らを格下と認めて居ると言う事も誰も指摘しない御粗末さにも呆れ返ります。


( `・ω・) ウーム…
此処では↑は正常に動いて居るのですが果たしてちゃんと見れるのやら・・・

仮に此の様に窃盗犯をバックドロップ(裏投げ)で仕留めたとして♀が被害者ならばマスゴミが挙って御手柄と両手を上げて馬鹿騒ぎし。
逆に♂がやったらば『ヤリスギ!』『過剰防衛!』とボロカスに難癖し愚民も右へ倣えでしょう。

女尊男卑にガキ天下、本当に屑と関わるのは悪い方のストレスが溜まりまくります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-05 20:50:52
全くその通り。 
人材がいて初めて人選なんだけどな。
返信する
です ()
2014-11-18 20:02:25
『Unknown (Unknown)
2014-11-05 20:50:52
全くその通り。 
人材がいて初めて人選なんだけどな』

さいざんす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。