柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

恐ろしいマスゴミ同様の決め付け!

2011-12-10 05:47:26 | 日記
内柴容疑者の県民栄誉賞取り消し 熊本県「栄誉を失墜」

柔道でアテネ、北京五輪を連覇した内柴正人容疑者(33)が教え子への準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、出身地の熊本県は8日、2度授与していた県民栄誉賞を取り消した。蒲島郁夫知事は会見で「県民にショックを与え、栄誉を著しく失墜させた。賞にふさわしくないと判断した」と話した。

 県は2004年、アテネ五輪金メダル獲得で栄誉賞を授与。08年の北京五輪では新たに特別賞を設けて2度目の賞を贈っていた。

 容疑が確定しない段階での取り消しについて、蒲島知事は「教育者が未成年と飲酒して関係を結び、準強姦で逮捕された経緯は重い」と説明。
受賞を記念して内柴容疑者が県庁の敷地に植樹したことを示す標石も近く撤去するという。

見出しだけでも一方的な古典的且つ偏見のマスゴミです。
また、知事の「未青年と飲酒」までは問題ないとして
「飲酒で関係=セックス・準強姦で逮捕」ここです!!!
逮捕が何でしょうか?!
本人も強姦は否定しているし、また現在我々が知りえる一方的な情報はマスゴミと仲良しの警察がマスゴミに流しているだけの事です。

仮に容疑を認めていようが判決での有罪が出るまでは普通の市民であり!主権者である!
今の異常な日本では何時・誰が「犯罪者と疑われてもおかしくない!」
明日は我が身と言う現実も解ろうとしない・・・・

これは内柴だけの話では済まない事で此れで「無実」であったらどうすると言うのだろう。

前にNHKの放送倫理だったと想いましたが担当者と電話で
「疑わしは罰せず!容疑者であり犯人や罪人では無いのだから、放送の時に呼び捨ては偏見だろうに」
と問いかけると
『昔は「さん」とか着けていたのですけど「さん付けはおかしい!!!!!!!」と抗議の電話が・・・』
と更に私が
「『氏』と言う日本語を使えば何ら問題ないでしょう。」
と言うとついに!!!個人的感情の素晴らしきマスゴミの本音と現在の日本の愚民の粗末な思考!!!
『疑われたんだから!疑われる方が悪い!!!!火の無い所に煙は云々』素晴らしい
「では、NHKの職員が火の無い処に放火してスクープと遣っていたのは!
        ネット場のクマエリとか称して放火してはブログに目撃者を装った馬鹿女は!火の無い処に放火するのが
    マスゴミではないのかな。松本サリン冤罪の方は!? 菅谷さんは!?
                                            何か、本人に悪い所がありましたか!」
流石に
『それは、そのあの・・・』

「私は越権逮捕された事があるんだけど、頼んだ弁護士は最後まで 犯罪組織(普通の外国人と交流や仕事でも拘わっていたので)の情報が
 ある他の人と間違われたとしか考えられない。」と言われた旨を伝え
更に
「この違法な警察や他の警察の違法行為等々の録画・録音の証拠をテレビ局各社に報道して欲しいと言っても門前払いですけど。」

『大変でしたね・・・軽率な発言すみませんでした。』だけですから。
NHKに限らず私は子供の頃にスタジオには出入りが出来ていたので好い加減さは良く理解しています。

テレビが真実などと思っている愚か過ぎる国民の多さは世界一じゃないでしょうか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。