柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

ガキの飲酒 飲酒幇助

2014-03-03 23:12:01 | 日記
新歓コンパ
可笑しな事と言うか呆れると言うか、前の駄文にタイトルを変えてみました・・・教室内の屑ガキ共の実態=現実を興味ないのでしょう・・・全柔連の第三者な無いん会に山口も文句も言わず...


さて、卒業やら新入とガキの飲酒が急増する3~4月にマスゴミは事前に違法と言う事に関しての苦言・注意喚起は一切しない当にマスゴミ。

話変わって、芸能やら仕事でのブログでは無い個人のブログで下らない事を毎日書くオツムの弱い輩は別にして略毎日文章を考え話題も其れなりに有る輩には頭が下がる(笑)

極々稀に無料で書いてないで副業で物書きでもしたら小金持ちになれると言う輩が居ます。
と書くと必死で私が見て居るであろうサイトを探し捲る輩も居るから呆れたものでふ。

個人的ブログなんぞ基本的に興味無し(ー3-)!”

検索して居て偶然行き着き【ほほ~】と流し読み程度基本です故に。

私の駄文に検索から行き着いてしまった輩の方が多いですが、略毎日更新して居るやと
此処を見に来る奇特な輩かビクビクしながら偵察する輩、逆切れしながら毎日見に来る輩・・・ニヤ( ̄∀ ̄)ニヤ

掲示板でもブログ等でも本当に【まとも】な内容なモノに関してはコメントが皆無と言うのも日本特有でネットを活用して居る輩の大半が困ったさんなのでしょう・・・
難癖に偽善の恥しいくらいの自己主張=戯言しか無く論議も出来ぬとは読解力なく読んだと言えるのでしょうや・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。