柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

また1年経過・・・第三者でいいんかいや

2014-02-27 02:50:43 | 日記
第三者でいいんかい
第三者でいいんかいは全柔連が選んだと言う事を考えても第三者では無いと言う事になりませんでしょうや。まあ、精神科医香山リカは馬鹿弁護士の見本の様な橋本に診察もしないでマスゴミ...


呆れた事に偽善者に精神病の氣違い医師やらの第三者でいいんかいは
結局何をしたのでしょうや。
元全日本ブスの烏合之衆に遣りたくも関わりたくも無いのに入れられた輩と
マスゴミ含め百姓一揆か線香花火は毎度の事で此の手の輩達にも使途不明金が
垂れ流されて御座成りになる・・・

冬季ゴミリンピックもやっと終わって此れからバカリンピックですが
先ずK-1宜しくの作り声の反吐の出るどうでも良い選手紹介を愚民ですから麻痺して
漫然と見ていたのでしょう。
私は見る氣はサラサラありませんでしたが自分の家以外では垂れ流されて居るので
耳障りな騒音でウンザリしていました。

其れにしても日本のマスコミが完全にマスゴミになったのは何時からでしょうや・・・
其の昔は実に中立に解説やら放送して居たものです。
柔道でもー95kgなんぞはアナウンサーが
「此の階級は日本は勝てません云々」
と実に素直な依怙贔屓無く実力相当の評価をしていました。
キムヨナだかの朝鮮民族と大地真央(メ・ん・)?なんとか真央なんざ自力が全く違い
日本だけ馬鹿丸出しで『ライバル』と言い張り愚民も便乗。
当の本人が一番実力の差を解って居る故に精神的圧力は溜まったものではないでしょう。

他の屑運動選手の馬鹿丸出し・非常識な幼児のやうな発言を容認して居る屑体協にマスゴミですから、そろそろ
【五月蝿いよ、いい加減な事ばかりで変に煽って選手に無駄なプレッシャー与えないで
 静かに正しく情報を発信しろや!】
【引退するもし無いも自由なんだから五月蝿え木瓜!】
くらいの当たり前の事を言い出してもいいのですが。
マスゴミが逆切れして難癖つけ捏造報道してもネットを使って真実を公開してい行けば良い事です。

まぁ、氣違いが落書きしてきたりマスゴミが捏造落書きしてきても一貫していれば良いだけの事。

『人の意見や考え方は色々有ります。
 がぁ~僕の言う事はなんできいてくれないの~~~~』
と一貫性も無き馬鹿丸出しでは誰も相手にはしないですが(失笑)

と其れにしても面白い検索して此処に来る輩が多いですが!
ガです(ΦωΦ)フフフ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。