柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

決め付けの歪んだ思考

2014-06-22 10:15:08 | 日記
いやはや、少し前に同姓同名と言う事で誤認逮捕した屑警察。
年齢差は一回り以上で有るにも拘らず決め付けたら最後の氣違いども。
此れでも違法警察官は一切お咎め無しの社会主義となんら変わらない日本。
愚民も笑い話で済ませてしまう氣違い思考。

いやはや、昨日異人の様な氣違いに出くわしました・・・
歩道場ですが相変わらず屑どもが左端を闊歩。

対面でカートバッグを引き摺りながら若造が私の目の前に来ら此れまた定番の更に
左に避ける氣違い愚行。
そして
『左側歩行だろ!』
と逆切れ、左側歩行であるならば避けること事態がおかしいではないかいな。
私が「容姿端麗であるから避けたんだろ」と難癖つけたい屑さんも居るでしょうが
失笑です。
其れであるならば私の進路を塞ぐ愚行はしません、さらにさらに捨て台詞を吐く訳もありません。
いやはや、身体で躾をしないとと本当に想いましたが此れまた私には時間が無いし屑は
振り向きながらも足早に逃走してく・・・

日本も此処まで堕落したと言う現実に本当にウンザリします。
【みんなの盗】の売女宜くの塩村ブスが筋違いな議題でしゃしゃり出てきて他の♂疑員から声を掛けられて怒りに満ちた面に。
本人の塩村では無く外野の婆どもが「セクハラ」と言い出しマスゴミも愚民も感化され
何でもかんでもセクハラと嗚呼、低次元。

https://www.youtube.com/watch?v=Gaxm2dFyXec

さて未だ観れるでしょうや↑
35にもなって未だにブスコンの優勝者氣取りSNSだかでは自分で年だから結婚は出来ないなぞと構ってちゃん全開の屑。
所詮は低脳なタレント崩れが政なぞ以ての外!
異国の音楽家や俳優などは信念を初めから持ち政治思想も確りとあり転向する者は多いのですが流石堕國日本・・・という事です。

♂を罵倒する難癖付けるサゲ荒むはセクハラとは言わず笑い飛ばした挙句に吐く低次元の♀の常套句は
【♂の癖して女々しひ!】
呆れたものですが、黙らせる事も出来ぬ屑♂が大半と言う事でもありますがな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。