柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

過払い金(゜Д゜≡゜Д゜)?! 続き

2013-02-21 18:51:44 | 日記
マスゴミの難癖に未だにサラ金に闇金の取立てに対して違法=業務妨害をし続けています。
また、此処にも何処から銭が入るやらの最低な団体=被害者面の会が絡んできます。
闇金110なる少年法を逆手に取り快楽殺人や違法三昧のガキにも劣りヤクザ以下の
集団。

さて、違法石神井警察地域1係の田代はおいていおいて((ΦωΦ)フフフ…)

出資法の範囲内で業務をしていたサラ金を悪者にしマスゴミの歪んだ力で政治屋が
違法な法改正をし貸付金が年収の三分の一以下しか借りれなくなりました。

働き始めた者・働き始める者には借りれない有り得ぬ違法改正。

マスゴミ主導の歪んだ日本語と歪んだ法解釈
借りた金は返すが日本では飽く迄も日本では古より常識の範疇でした。
返す宛の無い金を借りる輩には相当以上の罰や報復が当然の様に有りましたが
知らぬ、聞こえぬ偽善者=愚民が大半でしょう。


サラ金は普通に考えて返済意思と返済可能な者があります。
アコムやらなんやらがサラ金。

闇金は完全に違法の高額金利ですが、どこからも借り入れ出来ない者が違法を知って
更には目先の金だけで返済能力の無い事を借主が知りながら借りるが実態。

中には闇金から借りた金で仕事が回れば何とか返済出来る!
と戯言を言う能無しも居ますが先ず不可能です。

銀行からの金利と貸付業の金利が違うのは当たり前の事、予め解っている故に
幅を持たせた法を作ったものをマスゴミが先導して違法は金利と幼稚な
グレーゾーンと愚民も政治屋も挙って馬鹿騒ぎ。

サラ金から借りた客も金利の事を承知のうえでの契約が前提であるものを違法と
呆れ果てる氣違い。

さて、完済していても過払い金と称してサラ金から銭をフンダクリまたまた、被害者面
驚く程に屑弁護士が宣伝しまくるが!

良く考えてみましょう。
日本の勘違い弁護士が銭設けなしに何をするでしょうや!
広告を出しているから安心・・・マスゴミ盲信の屑の発想です。

ラジオのCMは1回20秒が基本です、金額は¥65000-が基本的です。
さぁ~て、最近耳障りな替え歌を使っている弁護士屋のCMは腹が立つほど垂れ流して
居ます。

1日×5回=¥325000-
これを1ヶ月30日としても¥975000-
月に1千万前後の広告代を払って微々たる過払い金の中から20%だかを報酬として
成り立つでしょや。

テレビに関しては15秒30~60万が一般的です。

詐欺紛いの屑弁護士・柔道15♀に着いている輩も似たり寄ったりです
現実には、過払い金よりも遥かな高額を請求しているヤクザ以上の屑弁護士屋
が五万と居ると言うのが日本の現実。

借りた金は返す!

闇金には闇金110番大阪高の氣違い爺が闇金屋をテレビ通して【脅迫】しているのを
然も正しいと垂れ流すマスゴミ。
最後に元金(違法ですから本来は元金とは言いませんが)それまで闇金からふんだくる
【返さないなら、警察に被害届出すぞ!】
脅迫です。

借りた屑は元金が儲かるなんてどうなっているのでしょうや!?
闇金相手に借りまくり、その金は無いと言い張り「闇金110番」に被害者面して
チャラにして貰う闇金詐欺が流行りそうと言うよりも少なからず居る事でしょう。

債務整理・借金返済を専門的に行っている弁護士と話をした時に驚いたのですが、

「家に期日内で入金してくる依頼者は少ないですよ。
 催促を何度もして遅れ遅れ入金です。それまで全額家が立て替えてます。」

「完済した人も暫くするとまた依頼にくるんですよ・・・」

●ブラックリストに乗っているにも拘らず何故(?_?)借りれるの?
 闇金(メ・ん・)?

と当然、私が聞くと・・・

「それが、普通のサラ金からなんですよ。私達(事務所の人達)もどうやって
 借りてきたのか解らないのですよ・・・」

サラ金から遊ぶ金が基本ですが狩りまくる輩も
返す氣も無く闇金から借りて被害者面する輩は
懲りずに大半が繰り返すのです。

CMをしている弁護士・司法書士が以下に怪しいかも理解しませう(ー3-)!”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。