柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

高度成長期の爺・・・

2013-02-19 23:58:11 | 日記
はてさて、全柔連の第三非常識烏合委員だかの1回目の与太話が行われましたが、
相変わらず15♀は好評もしないと言う愚行の侭。
当たり障り無く女尊男卑と黒幕の関係者のやりたい放題になる事でしょう。

☆レスリング狂会にも呆れました・・・ 
 会長がゴミリンピック排除の話しも何もかも「((;゜Д゜)オレシラナイ」
 解任されて当然です(ー3-)!”

しかし、世界柔道愚連盟は会長の意の侭!
解任の異議申し立ても一切出来ぬ異常な会則・・・

全柔連だけでは無く柔道を知らぬ世界柔道連盟から全て解散させなければ
絶対に改善は出来ない事を的外れオタク偏見似非ジャーナリストの二宮清純・生島と
一応マスゴミと仲良しの輩は微塵も触れませんし調べもしないのでしょう(侮蔑)

さて、またまた愚民の見本に会ってしまいましたε=(・д・`*)ハァ…

画①

カーブの続く上り坂の走行していると交差点T字路の少し手前に左端にも寄せないで普通に停車して居る(メ・ん・)?の車両・・・

画①の手前に差し掛かると一瞬、右ウインカーを出すと走り出したかと思うと画の様に
交差点・車両1台分空けた状態で停車。

優先道路から右折車を待つにしても手前過ぎ・・・
全く優先者も来る氣配なく後方で停車する私を知りながらも動かず (--〆)ムカ
クラクションを鳴らすと・・・
呆れた事に運転席から携帯電話を持った(意味が解らない)左手で後ろも向かず
スミマセンも無く手動作で【追い抜け!追い抜け!】
(゜Д゜≡゜Д゜)!”またまた屑!
追い越しながら注意しようとすると(`Δ´)!
件の車両も運転席の窓を開けており「しいやせん」ナゾとは言う訳はありません!

【早く!行けよ!(`Δ´)!】

怒鳴ってきましたぞよ・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?
ハザードも点けず交差点の中でも違法行為をしている輩から放つ言葉?態度?

私は当然、氣違いの前に停車しハザードを点け
(此処で御前も違法じゃねえかと言う幼稚な難癖を付ける輩も居るでしょう)
優先道路か左折してくる此れまた異国の車(右ハンドル)の典型的な下手糞♀
が曲がるのを待ち、車から降りると・・・唖然・・・

画②
の様に危険なカーブのある見通しの悪い道をバックし始めて逃げようとしているでは
ないですか。

私が録画機を持ちながら小走りに向かって行くと

画③
私道に入って行きUターンするのかとキチガイの車両に追い付くと!!!
私に向かって発進してくるので
「こるぁーーーーーっ!!!!」
と試合の時と同じ大きさの声で一喝すると急停止し、また車両に篭城か時間も
無いのにどうしたものかと本当に怒り心頭・・・

画④
と直ぐにドアを開け下りて来たのですが・・・
見た通りの60~70代の爺ですから(私は既に確認していますが)
爺は開口一番

【携帯で探していたんだよ!】

だから何(メ・ん・)?

と言う以前に叱咤・説教しながら前置き無しに【携帯で探してた】意味解らないです
し、それで他人に迷惑かけたうえ違法行為に【早く行けよ!】

有り得ません、それと初めの逆切れ罵声は保護する屑。
謝り言葉も
【悪かった!】【済まなかった】

上から目線と悪いと微塵も想っていない屑・氣違いの常套言動は他の私の駄文でも
散々触れています。

「ごめんなさい。」「すみません」
此れ以外の日本語は此の様な場合はありません。

何度、注意しても学習しないは今の国民=愚民の大半・老若男女変わり有りません。
5分も掛けて叱咤・説教しやっと
「すみません。申し訳ありません。」
仕事に遅れてしまいましたε=(・д・`*)ハァ…

啖呵切って後は逃げる・・・
一昔・二昔前なら本当に拳骨一つでもっと簡単に分からせ学習させれるのですが
ですが、逃げると言う行為は自分が悪い事を知っているからが基本です。
それに加え、自分で喧嘩を売ってきて殴られると妄想
(殴られても叩かれても当然ですが)
し逃げると言う最低な行為・・・

件の爺なら拳骨や近所の大人・年上から散々悪い事(悪戯も含め)怒られ怒鳴られて
きている世代というのに・・・

「お前等が俺等に注意したり流石年の功と想わせるが当たり前だろ!」
と怒鳴りつけて差し上げましたら流石に大人しくなりましたが・・・

政治屋・官僚・それ以外の公僕ともども本当に死んで貰いだい愚民大国の日本に
成り下がりました・・・
当然、全柔連・現講道館の屑も同様に死んで貰いたいものでふ。
「馬鹿は死んでも馬鹿!」 (ー3-)!”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。