柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

被害者が加害者扱い

2014-09-30 01:50:34 | 日記
加害者は被害者!

芸人だかの桜塚某と同乗者が高速で事故を起こし車外に馬鹿丸出しで出て!【後続車に追突死】後続車の2台の運転をしていた方々は【前方不注意による】【業務上過失致死罪の容疑!】とし...



昨年の【加害者は被害者】↑また逆も然りの歪み切った日本の司法に違法警察

http://harada1210.blogspot.jp/

http://genjousinsou.wp-x.jp/?p=512

暴行の被害者であるが痴漢冤罪の容疑者に仕立てられた輩の案件は私の駄文でも何故か検索から此処を開く輩が多いのですが、野次馬根性のみの屑でしょう。

↑下段の分の中には自称ジャーナリストだか知らぬ輩の駄文に無知の極みか無知と愚民の感情を煽る落書きと、「新宿痴漢冤罪自殺云々」なのに【自殺をしてい無い】
【違法取り調べで精魂尽きてホームから落ちた】
様な文があります・・・
此れが真実だとすると表現もおかしいうえに裁判の内容・趣旨も全く異なると言うのに
訴訟を起こして居る輩も否定も肯定もしない異常さにも呆れています。

●録音されて居る違法警察常套の脅迫から冤罪への誘導・会話にならぬ屑と言う事は
 愚民どもも客観的に聞き取るべき代物である事は変わりませんが・・・

さて、氣違いばかりの日本。
容姿端麗な私
先日、普通常用車がやっと通れる施設の駐車場の通路から出ようとすると屑の自転車が通路出入り口に止めてあり施設(もの凄く狭い)入口は自転車を停めてある直ぐ脇。
車から降り、非常識な屑を特定するに入口から声を掛けると20前後の屑ガキがムッとしながら振り向くが無視。

再度、【自転車をどかさんか!】
と大きめの声で叱咤すると、やはり屑ガキがムッとして目も合わせずにチンタラと来て
逆切れしたまま自転車を取り合えずの場所に動かし私を無視して施設に行こうとするで
【テメエは謝る事もできねえのか!】
と叱咤するも
「すいません」
と振り向きもせずにボソッと言い不貞腐れた態度のままに施設に入る屑。

すると施設の中にいた50代の婆が屑ガキに行き成り寄り添い手を広げて私の方に向かって睨みながら立ち塞ぐと言う不愉快極まり無い愚行に(゜Д゜≡゜Д゜)?

婆は私が施設を使った時から既に居たチンタラした屑でしたが関わる事もありません。
親子?
確認しると違うと言い出し婆が私に噛み付いてくる異常事態に。

当然会話にならぬ氣違い、屑ガキも婆に寄り添う肌を触れ合う氣持ち悪さ・・・
無能警察でも呼んだ方が話しは早いと想いきや氣違い二人は肌を触れ合いながら互の自転車に乗り此れこそ逃走の表現でいいでしょう。

挙句の果てに婆は人の往来の激しい歩道で大声で私に向かい
「バーーーーーーカ!」
と捨て台詞を吐き、通行人が呆氣にとられて居る中を暴走と言うにいいやうに自転車を漕ぎ捲り私が追え無い様に一方通行路を逆走(合法)し猛ダッシュ・・・

婆は単に私を嫌っただけの異常行動。
他の利用者も呆れた事に小さくなってコソコソとして居るだけ。

迷惑・惡い事をしたら【拳骨一つ!】此の時代の様に惡い事をしたら其れ相応の報いが当然にならなければ氣違い・屑の天下=堕落の一途は変わりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。