柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

都合が悪いと悪口と称する輩

2013-12-11 03:40:24 | 日記
さて↓
【うーむ(°_°;)(; °_°)2013-11-27 】
で書いた得体の知れぬ合気道の♀おばはん(以上の齢)が意味不明が事を言っていたのを
フと想い出しましたのでついでに書きます。

「柔道もゴタゴタで大変ねえ」と薄笑い=小馬鹿にして吐き出し

「ウチに(習い)着ている人の子供が高校の柔道部で強いらしくて都でも優勝してて
 でも、賞状に上村の名前が書いていあるから嬉しく無いと其の人(親)が言ってます」
と勝ち誇った様に私に吐いてきました。

要は残念ながらやはり!合気道と言う事です。

( `・ω・) ウーム…都大会だがの賞状に講道館館長若しくは屑全柔連の会長の名が有ったでしょうや?
高体連か都柔連のロートルでは無かったでしょうや?
記憶にありませむが

【はい?馬鹿親にも困ったもんですな、上村は飾りで何か問題起こしたのかいな?
 知りもしない。オマケに自分では無く子供の賞状でしょう。
 こんな馬鹿しか居ないから呆れますな(侮蔑)           】

と私が笑顔で吐いて差し上げたらナンチャラ合気道の♀は目が泳ぎしどろもどろ。

と言う事で、頭のそれはそれは賢い輩は(失笑)私も悪口をと言っていると言い出す事でしょう(失笑)
私は有りの侭を書いたり言ったりしているだけでふ。

本当に意味不明な難癖から悪口陰口を言う輩は私がいい加減限界で、其の相手に対して真実を語ると
「悪口言う人は嫌いだい」

┐(´∀`)┌ 学習する事が無い・学習したく無い・己の非を認めたく無いと見上げたものです・・・

事勿主義の偽善者で居るにも拘らず、私と同調した様に常識論・道徳・教育など話す輩に限っていざとなると
「それは奥方に任せてますから」
「関わりたくないから・・・」
支離滅裂になり逆切れと言う御粗末結末 ┐(ー∀ー)┌ヤレヤレ

ちと、題名の内容が薄いですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。