柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

整理整頓

2014-04-26 00:21:11 | 日記
内柴正人の控訴が棄却されました。
冤罪の証拠が有ると言われて居ての棄却にはほとほと違法司法には怒りを感じて
なりませむ。
しかし、内柴自身には反吐が出るので悪しからず。
SNS・ソーシャル云たかで仲間が内柴の手紙を垂れ流し捲くって居ましたが、公開
すればする程に棄却確定に繋がる落書きばかり更には未だに一端の柔道家氣取りに
も近代学生屑柔道が如何に欠陥人間を製造しているかが解ります(侮蔑)

此の駄文にも面白い単語での検索があるのは笑えます、私・駄文を特定しての家捜し
の様な代物が(失笑)

さて画の無造作と言うのかだらし無いと言うのか某空港のモノですが多民族に関して
難癖は付けません。
此れを引き合いに出したのは、近代の屑が此れに近いか此れ以上のだらし無さ&自分勝手な輩ばかりと言う見本です。
体育館の更衣室では此れ以上に酷く、学舎の部室や更衣室も此れ以上です。
部活に関してはやはり狂員・顧問が屑と言う事でしょう。
以前、指南に言って居た私学も最低最悪で顧問の狂員が
『言っても駄目なんですよ。』
駄目なのは御前だ!HO(・(ェ)・)

私が居た高等学校の部室も顧問が追い出され部外者の柔道会から派遣されて居た御仁も
此の辺は全く指導も注意もしない。
顧問が若造の低脳極まりない度素人の狂員。
年上のOBに対しても幼児宜くの逆切れで発狂して来る屑。
狂員だと宣うので有れば柔道・武道の度素人でも整理整頓なぞは当たり前に指導徹底するものでしょう。

公共体育館なんぞはロッカーは開けたままで手前の荷物はロッカーの真下や床に散らかした侭でシャワーを浴びに行くなぞ当たり前・・・
特にバスケやらバレーだの似非スポーツ専門学校だかの集団=徒党を組む屑どもは最悪。

合気道やらの道場内だけで威張る最低な輩は若造やガキが上記の様に迷惑行為全開でも
当然、注意も出来ずに小さくなって
『すいません』
と逆に謙り手前のロッカーからイソイソと着替えを全部持ち出し隅の方へ逃げる屑。
何が武道家でしょうや(侮蔑)

私は注意しますが、それ以上に管理して居る輩に叱咤します(ー3-)!”
常識ある者が不愉快になるなんざ有り得ません。
先日だかマスゴミとネット番長の氣違いどもが
『中国で電車内で老人が若者に注意したら飛び蹴りされる・・・』
とどうでも良い落書きがあり難癖だらけで中国人をボロカス言い書きしていましたが!

此の様な屑ガキは日本の方が先です!
未だにガキが恐いだのと宣いガキ天下は助長して居る現実は全く観ない聞かない屑供が一日も早く屑ガキに殺され襲われる事を切に願いまふ(ΦωΦ)フフフ…
相変わらずコメントは出来ます・落書きは基本的に出来ませむ(ー3-)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。