柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

狂育 狂員

2014-05-31 02:50:05 | 日記
いやはや、呆れた画の現実。

小学生の遠足だか何だかで一般車両に乗らせ更には
ガキどもを通路の度真ん中に座らせた屑狂員・屑学舎!


私の時は貸切にして居た様な記憶がありますが、先頭か後方車両の方で一般の乗客は居なかったと。

何歳でも関係なく集団生活・社会生活で他人に其れも大人に迷惑を掛ける愚行を学舎・
狂員が公共の場で指示するとはなんたるか!
関わった狂員・校長を即刻解雇でも良い案件でふ 凸(ーへー)

子供の内に躾けをしなければガキにしかなりませむ。

稽古中に足を投げ出して座る屑
縦膝する屑
寝転ぶ屑

柔道も初めに教えなければいけぬ事を指導者だか役員の爺が上座で寝てるなんて
当たり前の近代学生屑柔道。
注意をしても初めに教わって居ないと理解も出来ぬ低脳ばかり。
更には其処の指導者だか何だかが言い訳したり黙りと柔道家なぞと良くもまぁ
言える恥も感じぬ屑ばかり。

他流では当たり前の様に行って居るので私は道場の出入りの一礼も当たり前の様に
徹底しなくとも身体が自然と動きますので普通に行い時折、責任者に話をしますが
責任者からして礼も出来ぬ輩ばかりですので右から左と武道だの武道家だと言わな
いでもらいたいですな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もね)
2014-06-08 20:16:18
校長が女子教師のトイレを校内で盗撮したり、未成年を買春したり禄なものじゃない。 

モンスターペアレントにも問題がある。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-10 20:44:03
なんだこりゃ中国の間違いじゃないのかwww
返信する
屑ばかり ()
2014-06-14 01:55:00
「モンスター」?
こんなマスゴミ用語を何も考えずに使える大人に多大な問題があると言う事だがな。

他の乗客も誰ヒトリとして注意もしないとは・・・

「中国の」
異国に難癖つけて現実逃避の愚民・屑の見本だな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。