柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

違法職質対応!?

2015-04-28 04:26:49 | 日記
助さん格さん大暴れ(メ・ん・)?
某SNSなる処で下記の駄文を拡散しませうと呆れた輩がおりまふ。

先ず、
『理不尽な職務質問』とは何でせう?
理不尽でふから【違法】な私が常々書いている【違法職質=犯罪行為】(ーへー)b

常識的に見ても弁護士の名が一切無い。
電話番号も記載無し。

『違法職質して居る警察官に対し【受けない!】』
と始まるは未だ良いのですが

『警察官による写真撮影、指紋押捺に応じる意思もありません。
 同意なく写真撮影、指紋押捺を行なうことは憲法違反です。』
↑此れに関して一般的な違法職質でもそうそうある事ではありません。
私でも違法小平警察と赤羽屑警察の2回でふ。
赤羽警察は無能な暴力団系担当のドドリア
に目の前で消去させましたが、其れ以前の小平違法警察の地域課の屑は其のまま逃走してしまいました凸(ーへー)

また、『捺印』なんぞは一体全体何が目的で行うのやら流石に良く解りませむ。
下記の弁護士事務所は云年前に私は幾度か友人の付き添いで出張った事がある共産党系の
事務所なのでふ。
しかし、違法やらを改善する為の署名なんぞの資料が置いてあったりと意外な面を知り関心もしました。
知人の担当弁護士とは私が殆ど事件の概要など話しましたが、会話の出来さらに驚いた事は友人が第一被害者の慰謝料等の交渉もあっという間に済ませ更に更に実に此れが弁護士と言う低金額で済んだと言う事で、友人に支払いの時に茶菓子を持っていけいと支持したくらいでふ。

と余談は此れくらいにして本題に戻りますが、↓此の駄文を何処の誰でも使用していいものかと言う点も疑念を抱かざるおえません。
件の法律事務所が公認でネットで拡散から個人=主権者が所持し【違法職質】の際に使用しませうとなっているのか!?

しかしながら、先に書いた様に担当弁護士で無くとも代表すら明記も無く電話番号も無い
駄文が通用するか?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

顔見知りの警察官幾人かに読ませてみましたが
『意味が解りません』
『写真?捺印?声掛けなら絶対にしませんし職質でも普通は有り得ません・・・』

少しでもまともな警察官だから当然ですが私と略同じ見解です。
其れでも其れ等の警察官は職質も声がけも【止めない】とも言い切る故に私が叱咤と言う
御粗末さ。

完璧な【違法職質の達人=屑=犯罪者】が此の↓駄文なんざ一切読みはしないし読んだ処で無能な元警視庁管内児童買春でまたもやニュースになって居る石神井警察地域課【関根】の様に

『訴えるなら訴えろ!』

と逆切れし捲り違法に応援要請をし10名以上の暇な違法警察官が集まり取り囲まれると言う御決りパターンが目に見えています。

まぁ、勘違い無能弁護士が大半ですから弁護士と言う肩書きだけで警察官も主権者もビビリへりくだると想い違いして居る屑弁護士が多いのも現実でふ┐(ーへー)┌

弁護士事務所が明記して居る封書を送りつけるだけでビビリ従うなんぞと言う屑弁護士が大半でせう。

現実に私の処にも其のやうな非常識極まりない代物が郵送される事がありましたが、受け取り拒否( ^Д^)ゲラゲラ

仮に誰かの代理人であるのなら
『●△代理人 弁護士△□』
と明記するが筋であり常識と言う事でふ(ー。ー)b

実在の弁護士の名を騙って【詐欺】を行う屑も居ると言うに本当に勘違い特権意識の屑には呆れ返りまふ。

因みに1421なる住所は存在しません。
途中に丁目番号を入れると存在する住所になる姑息な表記にも氣になります。
では、其の駄文を御読み下され↓


【【職質を断る方法】

理不尽な職質を防ぐため、以下の文章を印刷する、または携帯にTEXTで保存し、警官に見せると良いでしょう。

【警察官の方へ】
当職は、第二東京弁護士会所属の弁護士です。貴殿が、現在行なっている職務質問に対し、以下の通り通告いたします。

本書面の所持者は、警察官による職務質問には応じる意思はありません。
また、警察官による写真撮影、指紋押捺に応じる意思もありません。
同意なく写真撮影、指紋押捺を行なうことは憲法違反です。

以上の通り、写真撮影、指紋押捺に応じる意思はありませんので、速やかにお引き取り願います。
本書面を提示された以降も、所持者に対して質問行為等を行なう場合は、もはや任意処分とはいえず強制処分にあたりますので令状がないかぎり行なうことは許されません。

なお、上記に反し、所持者に対し、職務質問、写真撮影、指紋採取等の違法行為を行なった場合は、国家賠償請求等の法的措置をとることになります。
ご不明な点があれば当事務所までご連絡願います。

東京都渋谷区代々木1424
代々木総合法律事務所                            】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。