柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

会話にもならぬ 馬鹿ばかり

2018-02-16 02:40:47 | 日記
冬季ゴミリンピックだのの雑談をしながら私が

【ふつうトップクラスの選手達は紙一重で競うから更に向上もして
  《連覇》
 なんかはそうそうできるものじゃ無いなので・・・】

「なんでだよ!」
「勝ちたいんだから良いじゃないか!」
 
【は? なんの話でしょうか?】

「連覇して何が悪いんだ!”」

【はい?どこから悪いと言う発想になるのでしょうや。】
【勝ちたいから連覇出来るものでも無いし】
【一度、優勝すると連覇するのが当たり前のような風潮も良く無いと・・・】

「現にいるんだから良いじゃないか!」
「みんな勝ちたいんだよ!」

【はぁ?なんの話をしているのでしょうや。】
【外野が連覇連覇と言い出すのも論外ですし、山下(柔道)のようなのは
 特別であり、剣道を見れば良く解りますが前年度の優勝者が決勝まで来ても
 先ず連覇は出来ないのです。
 トップ選手は其れくらいに切磋しているのが本来の状況と言う話しで連覇し なければ難癖・罵声の現状も良く無いと言う話をしているのですが】

「山下はオリンピックで本当なら負けてんじゅねえかー!」

【はあ?】

「相手の選手が痛めた足を責めなかった・・・」

【前に何度もお話をし動画も静止画も見せていますが・・】

「本気で掛けてないんだよ!!!!」

【いい加減にして貰えませんか、山下とは大人と子供。また、素人が何を
 今になって駄々っ子みたいな事を言っているのですか】

「あーーーーーーーーーー!」
「五月蠅い!もういいーーーーーーーーーー!」
「話がつまらない!」
「顔も見たくない!」

と仕事で関わっている古希の我儘さんとの遣り取り・・・
会話にならない、論点が全くズレているのにテメエの言いたい事だけを怒鳴りだす。
日本人の目上や能無し柔道会の老害なども此の手の屑ばかり。

なんでもかんでも、意味も無く付いて来れない話題から何までも否定して支離滅裂になると発狂する屑。

此方とて仕事で無ければ関わりたくなぞ無いと言うに幼児化も含め次元の低い輩ばかりでウンザリうんざり。
疲れるわぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拾いだけど (Unknown)
2018-02-16 04:28:25
通じている感が以下転載 
子供が親を選んで生まれてくる! 

と言い張る者は 

暴力の意味もいまだに理解力をしようとせず 

体罰をも暴力と言い張る  ┐(¬д¬)┌ 

自分では記憶に無いが母親から聞いたと 

這い這いしかできない幼児期に父親から躾けで叩かれたら 

這い這いしかできない幼児だか赤子が鬼の形相で父親に飛び掛かり攻撃をしたとさ。 

それ以来、帝国陸軍幹部だった父親が鬼っ子と実の子を恐れ忌み嫌いだしたと 

自慢気に満面の笑みで豪語するありさま( -_-) 

自分が悪さをして怒られたのに逆ギレし注意した父親に飛び掛かり父親に恐怖心を植え付け我が儘放題に生きてきたと言うのに自らの暴力は暴力にあらずとは 
古希を過ぎた今でも変わらずとは呆れたものだ。 
それでいて、親を選んで生まれてきたとは支離滅裂
 ┐(¬д¬)┌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。