柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

冤罪大国 マスゴミ

2015-08-29 02:05:58 | 日記
冤罪大国違法日本警察
うーむ、昨日は可笑しな私の過去の駄文の閲覧が多いとは不可思議な話しでふな。そんな人数(ー3-)!”はい、では本題に袴田巖の姉は、冤罪を信じ違法司法と戦い抜く為に独身で居た...


さてさて、冤罪の袴田巌の裁判が一向に進まないうえにマスゴミも殆ど無視する低脳さ。
未だにウダウダと↓

『高裁がDNA鑑定検証へ 袴田さんの再審請求 
2015年08月13日19時12分 (更新 08月13日 19時17分)
 袴田巌さん
袴田巌さん

 静岡地裁の再審開始決定で釈放された袴田巌さん(79)の即時抗告審で、東京高裁は13日、決定の根拠となった弁護側のDNA鑑定が再現可能かどうかを検証する実験をする方針を示した。この日、高裁、検察、弁護団の3者協議後、弁護団が明らかにした。
 古い血痕からDNAを抽出した鑑定手法について検察側が「科学的に信用できない」と主張し、高裁も第三者の手による検証を提案していた。弁護団は検証の必要はないとして早期の結論を求めていたが、検証実験で高裁の審理はさらに長期化することになった。』

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/188523

さすが冤罪大国の司法と言う現実凸(ーへー )


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしな司法 (Unknown)
2015-08-30 00:54:07
袴田さんは本当に可哀想。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。