柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

日本語は・・・

2015-12-02 21:22:35 | 日記
日々、愚民がマスゴミに刷り込まれて歪んだ思考に成り下がり同時に心も消失しています。




【脳細胞 破壊銃】
【約束通りパーにするぞ】
『ワー ま、まって』
『クルクルパーになって一生わけもわからずに暮らすんだ』

●↑が原作 1981年

『なにをするの!?』
【動物にしてやる】
『ワー ま、まって』
『動物にされちゃって一生つらく暮らすんだ』
2003年に改訂されたとなっていますが、改訂?
全く違う話しで此の部分だけでも意味不明。

原作に何の問題があるのでしょうやっと

頭の良いフリをする屑は『差別用語』『放送禁止用語』なんぞと吐くでしょうが
馬鹿丸出し。
単に出版社が氣違いで【不適切】と変えてしまっただけの御粗末以下の愚行。

前に講道館指導部のロートルと会話していた時に
【目暗】と私が言うと、
逆切れして
『差別用語を使うとは!!!!』
もう老害以下の低脳
【はい?
 放送禁止用語を差別用語と想い込んでいるの云々】

良い歳こいた爺が日本語も解らなくなっているのですから日本も終いと言う事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。