柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

意外な意見(私的)

2014-10-03 05:01:35 | 日記
ある一件から意外と此の駄文を検索して見てる(「読」とは書きませむ)輩が増えました。
読めば読む程に私と関わりを持ちたく無やと顕著に現れる輩も多く居まふ(ΦωΦ)フフフ…

先日、数年交流を持って居る輩から

『やっと、主さんの言って居る(書いて居る)事が本当だと解りました』

・・・( `・ω・) ウーム…の( `・ω・) ウーム…

では、今迄は何ぞ(`・ω・´)プンスカプン!

なんでも!

『武道を遣って居る人達(団体)は真面目で礼儀正しい人達が大半だと認識していましたが
 全く逆なんですね。
 実際に一緒に観てきてやっと解りました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン』

と・・・

実に興味深い意見と想いましたとさ。
仕事関係でも否定したがる屑は置いておいて、殆どの方が私が話す真実を聞き

『全く知らずに想像していた武道のイメージと全く違うんでだ。(°д°)吃驚』

茶道華道の家元などからも同じ様な意見を聞きます。
『茶道(華道)も御金に見栄と権力の醜い縦社会だけどまさか武道も同じなんて意外』
と良く言われます。

全国柔道事故被害者【面】の会の詐欺師宜く口八丁の副会長が無知!馬鹿丸出しで愚痴大会やらで

『茶道や華道でこんな(近代学生屑柔道)事は有り得ない!同じ『道』が付いているのに』
すっ転んで受身も知らない屑ですから後頭部痛打で一日でも早く死んで頂きたい屑以下の溪。

警察の違法常套も非常識な屑連中の事を私が幾ら真実を書いても上記の様に
『俄かに信じ難ひ』
と言う輩が大半なのでしょう。

画の此れまた馬鹿丸出しのマスゴミの乗せられて其の氣になった違法刑事課の警察官。
何度もテレビで逮捕も出来ない!
検察に送致も出来ない!
刑事裁判も行ってい居ないと言うに【咎人扱い】で『おい小池!』と宣い続け挙句の果てには【被疑者死亡で書類送検】( ^Д^)ゲラゲラ

物的証拠は此の事案にも有りましたでしょうや?
決め付けの状況証拠のみで裁判も行っていない本人も認めて居ないものをマスゴミと揃って愚民も【咎人扱い】

では、何故逃げた!?と言いたい浅墓さんが沢山居るでしょうが、【冤罪大国】と言う根本をお忘れ無く(ー3-)ヘラヘラ


↑画は【冤罪袴田巖事件】の裁判官の一人でふ!
此の裁判官は唯一!
【冤罪であり袴田巖が無実であると言った輩】
極稀にテレビで此の弁護士が【冤罪】であると言い続けて居る事を報道しても愚民はどうでしょうや!?

「判決が出てんだだから!社会人なら其れを受け入れろ!」
と冤罪と言って居る国民に対して難癖つける愚民が相当数、今でも死刑囚と宣う屑に冤罪を否定する屑が居まふ(侮蔑)

事実は小説よりも奇なり(ー3-)b”
狭い御認識・知識の中でしか生きない愚民ばかりと言う事でしょう。
私の親も此の屑の範疇に居るのですがな(反吐が出る)

流される事なく生くる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。