柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

首チョンパ

2015-02-03 04:18:20 | 日記
個人指南・・

今迄、個人的に仕事絡みやら何やらで柔道指南をしえきた輩の大半が実はオタクの様な訳知り顔の輩が多かったでふ。柔道に関しては下らぬ学舎の授業で遣っていたと言う困った輩は当然ですが...


↑の個人指南のは読んで無い輩が居ましたらご自由にっと。

はてさて、先日動画サイトに後藤だか誰だか感心は大差無き阿呆がイスラム狂の輩に
首チョンパされたそうな。

しかし、無抵抗で殺されるは理解し難い・・・
以前もありましたが頚椎をナイフで切断するは至難なのですが以前の首切りの全部は
あっさりと聞き落とせたので( `・ω・) ウーム…

今回の動画は一旦、首の手前で左右に切る振りをして後藤の右首奥にナイフを持って行った
直前で画像が暗くなり、次に此の画と言う有様。

見える範囲の首の後ろは随分汚いチギッた様に見えます。

後藤&湯川でしたか、殺されるのはどうでもいいのですが無能なネット番長そっくりな
安倍の屑の強がりに反吐がでます。
日本国内でも異国集狂屋が場合によっては街中で
ドッカ~ン
やら
タンタンタンタンタンタン・・・・
と!
まぁ、渋谷のスクランブル交差点
や夜の歌舞伎町なんぞで乱射してくれたら国内の屑が淘汰されますので其れだけを考えればヽ(*´∀`)ノなのですが!?

事が起きてからでないと何もしない屑公僕です。
またマスゴミも先導し、過剰を超えた【違法警戒】になるのは目に見えています(怒)

前のテロリストは米国でも書きましたが、
【細菌兵器が有ると嘘!】を米国がほざいてフセイン政権=鬼畜米国に諂わない國家!
を潰し、真の狙いは当時の油田を米国の物にしようとしたのでふ(ー3-)b”
フセイン政権の信者達の残党などが多数件のイスラム狂の輩に多いのでふ。
独裁と言えども國家が成り立って居たものを鬼畜=真のテロリスト米国に崩壊させられ
また、民間人も相当数爆撃で殺され、天涯孤独や親族を米国に殺された民間人が
【殺せメリケン!】
と自爆等を勝手でて居ると言う現実はマスゴミ無視。

『殺したのはイスラム!で安倍じゃない!』
と当たり前の事ですが責任転換も甚だしい凸(ーへー )

日本にとっては全く関わりが無かった処に安倍の屑がノコノコと日本企業の此れまた屑を
引き連れて出張り、勝手に有り得無い額の税金をドブに捨てた結果・・・
後藤と一緒に居たイスラムの輩の言う事は【至極最も】
此れも解らぬネット番長に大半の愚民。

昨日も
『此れからも人道支援金は続ける!』
と低脳安倍が吐きましたとさ。

政治屋・ネット番長だけが殺されれば日本も少しは良くなりはしますが無理でしょうな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-13 04:57:44
そうか、北朝鮮の前にも安倍はイスラムにも強がりを吐いて煽っていたの!
返信する
結果論 ()
2017-10-13 17:03:07
「Unknown (Unknown)
2017-10-13 04:57:44
そうか、北朝鮮の前にも安倍はイスラムにも強がりを吐いて煽っていたの! 」

まあ、結果として繋がっているということ。
愚民党が敗戦後に鬼畜米国の子飼いで日本を崩壊させてきたのだからな。
政治が悪いは国民が悪い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。