柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

異常なgooサイト gooメール

2013-04-20 01:53:39 | 日記
いやはや、gooのメールの暗証番号を変更しろ


【お願い】

=強制では無いは日本語として誰もが解る事を拒否権を無視し本日、此処を開いたら違法に
開かなくなっていました(怒髪天)

仕事用含めgooのフリーメールを数個使用していましたが、此処以外は完全に使用できなくなりました。

最三三四””

【変更するしないは自己責任!】

【お願い事=拒否権あり!】


とサイトの屑に返信をする度に、氣違い思考の役所=公僕と同じ
当に違法職質よろしく

『お願いしています』

全く会話にならず、またサイトを開かない日時も通知せずの違法行為!

信用のならぬ、この手のサイトでフリーメール等々に馬鹿丸出しで個人情報・生年月日から何から何まで馬鹿正直に
登録する方が異常であり、危機管理も無いと言うに

また、滅多に開かぬ輩は?
開けてビックリ!
開けませんでは論外な話ではないでしょうや。

大体、サイト側の勝手な『お願い』に有無を言わずに従う愚民に問題があるのですが。

此のサイトのブログも今後は全く更新されず削除も出来ずに放置するしかなく怒り心頭の輩が多数いるのではないでしょうや!

さて、日付代わり昨日ですが
またまた、違法運転の屑青果配送業と称るビビリの屑と能無し警視庁石神井屑警察地域課の愚行で3時間以上も無駄な時間を費やし
最後には・・・
の出来事がありました。
証拠の動画等々を編集していますので近い内に公開します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪 (グーやろう)
2013-04-20 13:01:34
ブログ読んで私もあわてて開いたら、混雑してたどり着けもしないよ! 

頭にくるね!
返信する
客商売も解らぬ屑が多すぎます ()
2013-05-03 21:19:46
法的処置が取れると愚烏は敗訴確実なのんですがな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。