柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

会話が出来ない 会話にならない・・・

2012-03-14 17:35:06 | 日記
基本的に柔道会の役員他ロートルは得手勝手な事を遣りたい放題で
正論で改善や回答を求めても
『ここの遣り方が気にいらねえなら辞めりゃいいだろ!』
会費の決算報告でもですから呆れます。
また、其処此処の公共施設を使う役所からも補助金を貰いながら
規約も何も無い、簡素な入会書だけが大半ですが!
恐ろしい事に違法・弾圧(脅迫)し追い出そうとする常套を臆せず論破すると
突然、難癖会則を書き連ね追い出しをしようとする幼稚かつ低脳の見本です。
どこの柔道会かは他の所に山ほど書いてありますから探すのも面白いのではないでしょうか。

さて、『私は何もしていない!』

と声高に更に論理的に話しをしても頭のおかしい検事に違法警察官が発する言葉は!

「(犯行)やってる人って大半がそう言うんだよね」軽視する表情で

はい、これでは無実の人は
『へえ、あっしがやりゃあした』とでも言うという事でしょうか!?

全く会話が成立しない気違いと言っても語弊は無いでしょう。
何も信じないひたすら
「やったよね!」「なんで認めないのかなぁ」

では冤罪は一向に減りません

違法な裁判の判決で監禁されてから冤罪でした
では人生・生活が取り返しがつきません。

どんな事案でも全て録画しなければ冤罪国家は変わりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (非のない所に放火)
2012-03-18 02:30:56
「冤罪国家」ブログを拝見して、この国の異常な部分をひしと感じます。
生活を取り戻せなくなった人も大勢いることでしょうし、そもそも弁護士はその被害に遭われた方にどう対応しているのでしょう。

返信する
本文で書きましたが ()
2013-02-07 01:23:14
なるほど、他者の書き込みには此処で返答あれば
書けばよかったのですな。

マスゴミの人権侵害
逮捕・判決より先に犯罪者扱いで松本サリン冤罪事件でも解る通りに、件の被害者もマスゴミの言いなりでしか
テレビで発言できないのが現実ということです。
 弁護士など日本では信用できない詐欺師となんら変わりありません。
銭も無い者にも、公僕に対しては仲良しですのでおかしな思考ですが
「逆らわない」
と言う屑弁護士ばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。