柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

逆走・・・

2013-04-17 00:09:59 | 日記
さて、4月の15日深夜2時前に私が歩行中にパン助の様な困った20ちょいの♀が賃貸マンション?の通りに面した
駐車場に一人で居ました。

このマンション擬きの住人では無い様な・・・

良くある勘違い屑♀の愚行を、私を明らかに警戒する表情と態度を侮蔑しながら通過すると
私の進行方向から軽自動車が走ってきました。

此処も碁盤の目の様な格子状に1本事の一方通行路。

軽自動車と擦れ違うと、パン助の辺で停車。

一応振り返るとパン助が(メ・ん・)?
後部座席に乗り込んでました。

勘違い屑♀が車に乗ったので、屑が其処に集まる事が無いのでよしよしと

私は其の儘歩き出すと・・・・・

私の後方から車のヘッドライトが煌々と近づくでは無いですか ※図①
(゜Д゜≡゜Д゜)

やはり屑かと振り返ると平然と逆走してくるので、私は車道の真ん中に立ち

『一通だろ!』

と確信犯でも一応は告げます。

この手の屑は昨年も何度か書きましたが、其れでも逆走をしてきます。

当然私は動かず、動作も含め再度

『一通だろ!』
とウンザリしながら告げると


┐(´∀`)┌ハイハイ

始まりました

30代でしょうか、田舎のチンピラ風のポッテリ野郎が窓を開け顔を少しだけ出して

【一通!?知らなかった!】

と常套句を吐くももどる気配無し

画を見れば免許があれば誰でも解る{車道の真ん中に30の表示}

無駄な言葉を言う氣も無いので再度

『一通だってんだろ』

さぁさぁ、屑は素晴らしい

車は停車した侭で下りてくる氣配も無く

【そんな言い方してんじゃねえぞ!】
の繰り返しで動かず・・・

私が余所行きの表情を作って差し上げ

『あ!?コルァ』

と近づくと・・・
先程の恥ずかしい失言に加え何やら脅迫じみた言葉を吐きながら

画の様にUターンすれば済むものをチンタラチンタラとビビリながらバックを次の交差点までするではないですか・・・

※図②でまた逆走でUターン?右折し次の交差点で法規通りに左折しそのままメイン通りに行くと普通に想い

私は来た道を戻りながら歩いて行くと・・・

※図③の交差点で直進しメイン通りに出ず、法規通りに左折・・・※図④

戻って来るのか、直進していくのかと物凄く不愉快になりながら歩きながら見ていると

ε=(・д・`*)ハァ…

※図⑤で、ゆっくりゆっくり右折をし逆走・・・

意味不明と感じる方が大半でしょうが

此の屑の心理は

私に当たり前に注意された事に逆切れ
しかし、捨て台詞しか吐けないのが悔しい!

はい。此の時点で幼児と大差ない思考です。

それで、私が悔しがるだろうと私に見える様に逆走の交通違反。

こんな屑が大半と言うのも愚民大国たる現実です。

書くのも面倒でしたので通常以上に駄文です(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。