柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

柔道をやっていました・・・

2012-12-28 03:49:14 | 日記
私が一番!理解不可能かつ怒髪天の戯言です。
昔から
「柔道やってました」
と言う最低最悪な戯言を聞きまふが本当に近代学生似非柔道=全柔連
と言う事なのでしょう。

日本傅講道館柔道は社会人・日本人としての修練であると言うのに呆れた事に
当に畳水練しか知らぬ最低な指導者擬きと能無しが其の輩の下に居たという事でせう。

さて、彼方此方の最低な社会常識も道徳の欠片も無い柔道会の掲示板
稽古納めも稽古始めも記載=更新していないと言う恥!

初めにバカ親や区民大会の成人不戦勝の者に参加費返せとかの落書き
掲示板に昨年に流石

最低最悪e-judoとコラボなぞと称して業者が宣伝を落書きしそれをも放置。
人として生きる価値の無い輩が柔道家と称してい居るのには本当に反吐が出ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-07 02:05:31
じゃなんていやいいんだよ!
返信する
やれやれ ()
2014-04-16 13:03:47
自分で少しは考えろ、何でもかんでも聞くな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。