柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

非常識常套・・・

2013-04-26 12:20:28 | 日記
いやいや、本当に非常識な屑しかいません・・・

画は本日零時過ぎですが、東京都と埼玉の堺で新座市の池田と大泉の混在する交差点です。

私の方は一方通行で【止まれ】の標識があり優先道路の車両を待っていると・・・
交差点に優先車が差し掛かると


【プァーン!!】 とクラクションを鳴らし、交差点を通過しながら右手を顔の位置まで上げ ありがとう

の仕草をしながらチンタラ通過・・・

時間帯・場所を考えずに迷惑行為をする低脳が増加していますが、

いくら非常識!社会不適応者の代表の違法屑警察官でも
『零時過ぎにしかも住宅街おまけに優先道路でクラクションで【ありがとう】と全く
意味不明な愚行をパトカーがするとは・・・』

当然ですが、違法県警に苦言しました・・・

また、夜間に中央線の有る対面通行路で対向車が車線を食み出し走行しながら突然ハイビームにしてきたので
対向車と交差する時に
>『なにをしてんだ!』
呆れた事に声を荒らげて【片目!ライトが切れてるんだよ!!!】
を連呼・・・

(゜Д゜≡゜Д゜)?はぁ

此の様な場合はパッシングしたり通過する際にジェスチャーでするものですが・・・
対向車線に食み出し進路妨害に事故を誘発させるハイビームで向かってきて逆切れ宜しく興奮して叫ぶ事ではないでしょう・・・

氣違いしかいないのでしょうや・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。