柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

雲泥の差 心ある日本人

2015-10-25 23:36:33 | 日記
反吐が出る
http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/8c4dca6b8676ca834b438590e94e79c2先週、を養子先に引渡しに行きましたが、先住猫...


http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/11af57df947aa7c9dcac006016c90105
【偶然なのか・・・2015-10-14 11:35:33 | 日記】
で書いた猫氣違いから自分で引き取り、養子先に無事に移り住み猫嫌いと自負されていた
御主人が当日に奥方よりも先に子猫が慣れてよくある話しではありますがThe
【手のひら返し】
で御主人の膝の上で安心して直ぐに眠ってしい開口一番
『かわいいな』
奥方も意外な誤算と喜びながらも来た当日に一生懸命、恐がらない様にと接し世話しても未だ慣れない(>_<)
『なんなのよぉ~( ^Д^)ゲラゲラ』
と。
数日後の休日に獣医にも連れて行ってくれ、昨夜!
遂に入浴~サッパリ^ー^
完全に慣れて居て奥方が仕事に出掛ける時でもケージから出しても良いよと御主人も。
昨年の屑とは雲泥の差凸(ーへー#)
一週間後に仕事で御邪魔したした先にも私が持参したオモチャやらで小一時間も遊びっぱなしで部屋中駆け回り飛び跳ね(^-^)
奥方の腕の中で熟睡(=‘x‘=)
私も安堵と感謝。
奥方が
『この子と後20年一緒に頑張って生きなきゃ ^0^』
確かに還暦を少し過ぎて病も御夫婦ともに克服し元氣其のものでも20年・・・
元氣で皆さんで天寿を笑顔で迎えて頂きたいものです・・・
ま、私が其の前にくたばって居るやも知れませむが
なにわともあれ、皆で楽しく後半の自分達の人生と初じまったばかりの若い人生を幸せに過ごして下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。