柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

進路妨害

2012-11-28 02:45:14 | 日記
さて、柔道の話からまた離れてしまいました。
進路妨害する氣違い。

画は信号機の有る交差点です。
私が左折しているにも関わらず氣違いは右折してきました。
クラクション鳴らしても無視・・・

此処が異国の地でしたら其の儘、私は進行して行けるのですが!
本当に時代錯誤に歪んだ日本の法ではそれが出来ません。

腹立たしいです。
詳細は明日と言う事で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。