柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

氣違い村

2014-01-28 00:39:08 | 日記
記事のタイトルを入力してください(必須)
今時の屑成人1さて、先週でしたかまた新座市栄えの住宅街で気違いに難癖を付けられました。時刻は14時頃栄の3条通りと言うこの地域で唯一の片側1車線づつの相互走行の出来る通りを東京を後...


↑此れもそうですが、
http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/3dc373a6b7da9447c4686c57a187a825
=今時の屑小僧
と同じ場所・・・

仕事でどうしても通過しなくては行けない氣違い新座愚民交差点。

右方優先が未だに常套の氣違い村のに埼玉県新座市
此の交差点は未だに氣違いが一時不停止のまま交差点に違法侵入するか
停止線で止まらずに交差点直前で停止擬き、法では一時停止違反です。

左方が右折出来ずに注意をしようものなら全員が発狂して来る。
最近では
『停止線で止まったろ!』
解りますかな能無しさん達(侮蔑)

私の方が優先である事を認知し始めたと言う事です(ー3-)!”

ですが!
止まった振りをして『右方優先』を未だに行う当に氣違い!
道交法を守り安全運転する者が罵声に捨て台詞を吐かれて不愉快になり事故に遭いそうに
なるとは本当に氣違い村と言う以外に表現が無いです。

新座警察は相変わらず違法に癒着には御目溢しは常套ですから全く話になりません。
駅周辺だけ無意味に再開発した度田舎の新座駅では管理売春のチンピラ以下の屑がガキ♀
を車の中で管理し売春を未だにしていますが、通報しても何もしないも常。
新座違法警察署の通り挟んだ処には屑が集うドンキホーテも深夜もガキが違法に屯しても
創価の氣違っ会のドンキホーテにはやはり野放し状態。

まぁ、醜過ぎる練馬在住のブスの嘘つき♀が市議会疑員に当選した様な村ですから住んでる輩も屑が当然集まりまともな輩は出来るだけ早期に移住するから屑が残るも当然。
先日、テレビで違法な墓地建設で新座市が取り上げられて居りましたが、氣違い村の長は
流石です、墓地建設を認めないと業者だか墓地に訴えられるのは俺だ!
冗談じゃない!
と違法な墓地建設に対しても逃げ腰=裏金の癒着と言う図式でしょう。
色んな場所(地域)に仕事で今も昔も行っていますが、此処まで氣違いが揃った地域は
珍しいでのはないでしょうや・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (Unknown)
2014-01-28 10:09:38
噂の東京マガジンだろ。 新座市長はガキみてうだったな。 
新規墓地計画は役人も不正承知で認可してるってのもやってたな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。