柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

氣違い堕国

2015-04-12 18:35:03 | 日記
以前も書きましたが、意図的に違法運転をする屑。
画のスクーターも良い歳をした婆。
停止線を完全無視=【信号無視】



此んな入歯も入って無いやうな爺までも逆切れ発狂。
一般道を爺の後続で走行すると、何を逆切れしたのか突然キューブレーキを始める爺
当然、クラクションを鳴らすと屑御決りの低速走行の嫌がらせを延々と・・・
爺が右折レーンに入り私が直進、横に並び爺を見ると
『テメエ!俺は許さねえ!訴えてやる!』

(゜Д゜≡゜Д゜) ポカ~ン

氣違いの言い分が理解できませぬ。
さて、私が意味不明を言い返すと更に発狂。
交差点先のコンビニに2台で入るも小心者の逆切れ屑の常套
一方的にギャーギャー意味不明の事を大声で叫ぶ・・・
会話にならないので私が一喝するとシュンとする屑。
無能な警察官が到着するまでに叱咤してみるものの逆切れ氣違いは当然会話になりません。

警察官が現場に着て私が端的に説明しドライブレコーダーを確認させると当然ですが
爺の非が露呈。
警察官が爺に注意し私に謝罪するやうに促すも

『俺が全部悪いのか!』
『じょうだんじゃねー!』
意味が解りません。

まぁ、氣違いですから。
と上記の爺の『訴えてやる』とは何ぞやと問い詰めても『・・・』
爺の呆れた言い訳
①『携帯を落としたから取ろうとしてキューブレーキした!』
通常の走行中に携帯電話が足元に落ちると言う事は
「持っていた」「弄っていた」「取ろうとした」
のどれかでせう┐(ーへー)┌
②『車間距離取ってねえからあいつが悪い!』

そそ、それとテメエから怒鳴ってきたモノを私が一喝すると大半の屑が
『あいつに怒鳴られた』=脅迫・恫喝されたと言いたいやうでふ(侮蔑)

年配の警察官が私の話しを聞いて居り若造くんが爺で拉致があかない故に
年配の警察官に担当を交代するやうに促すと
あらま、爺の態度が一変して謝罪で御手打ち。

若造くんに少しは先輩を見習い学べよんと告げ。
無駄な40分を終えましたとさ。

しかし、私に取っては本当に無駄な時間ですが、屑は警官に弱い(ー。ー)b
同じ事を繰り返して居る屑も警察官に注意(脅迫)されると少しは改善します。
此れを私は行っているのでふ(ー3-)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。