チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

渡辺徹と私。

2022年12月22日 | 霊言
---------------------------------------------------------
渡辺徹も私と同じバク食いで糖尿病→糖尿性腎症→人工透析。人工透析をしていると、はたから見て元気に見えます。
2022-12-07 21:37:22 

渡辺徹は、2016年から人工透析とか。
私は、今年の9月末から人工透析。
いずれも、糖尿性腎症でした。
人工透析すると、元気になるといわれていて、私もそうです。
人工透析する前は、すぐに眠たくなり、昼寝ばかりしていましたが、
人工透析を始めてからは、昼寝をしなくなり、活動的に動き回っています。
はたから見ると、人工透析している人は元気に見えます。
---------------------------------------------------------

この記事について辛辣なコメントがつけられていました。

-----------
Unknown (東住吉探検隊) 
2022-12-08 13:51:29 
渡辺徹といっしょにしなはんな
活動的に動き回ってるのは最初だけ。一日おきに数時間の血液交換。私なら自決しますがね。
------------

例によって東住吉探検隊です。
しっかり真意を見抜かれてしまいました。

渡辺徹も私と同じバク食いで糖尿病→糖尿性腎症→人工透析。しかしよく考えれば渡辺徹は、食事を節制してくれる郁恵ちゃんがいましたし、渡辺徹には足の痺れもありませんでした。
渡辺徹のようにお金はありませんが逮捕歴ならあります。
渡辺徹のように若いころレストランの残飯を漁ったりはしませんでしたが、年とってから残飯みたいな食べ放題を漁ってはいます。
渡辺徹のようにラグビーはやっていませんでしたが、体形に似合わずプールで若いスイマーをウォッチングしています。
渡辺徹のように敗血症ではないですが、裁判には敗けています。
渡辺徹のように本人がジャニーズ系ではないですが、ジャニーズ系の男の子に変態パンツ穿かせて写真撮影することは大好きです。

だれかー私に透析食を作ってくれる男の子を紹介してー
あーんあーんいやああーん


最新の画像もっと見る

929 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-12-22 13:55:37
裁判マニアわたなべゆたか💩に負けるヘタレの無名(ウィキ削除)前歴持ちえむびーが、有名人の健康マニアわたなべとおる⭐️と比べてられるか❓😒爆喰いえむびーはわたなべとおる⭐️と違って、透析開始後何ヶ月も持たずにすぐに脂肪🐷💀👻(死亡)のお知らせ(餓鬼地獄👹行きなので成仏できない準仏)じゃろがい😒
Unknown (まさ)
2022-12-22 16:23:14
アズべ将門や東住吉探検隊の特集、げんこくーまんの的中、有名人渡辺徹の記事まであって何故ここで最も有名でパチモンも多い人気者アスペまさの特集記事がないんじゃあ❗️❓😹😂
Unknown (Unknown)
2022-12-22 18:34:38
いじましく糞まで食うほど
渡辺徹は卑しくないやろ
Unknown (まさ)
2022-12-22 20:56:48
えむびーのゲロ🤮を舐めたり、透析引き水の水🚰を飲んだり、兄尻から排出された糞💩でも食えば、俺のアホキチガイ特集組んでくれるん❓😒
Unknown (まさ)
2022-12-23 06:53:35
1番目と2番目と4番目のまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (まさ)
2022-12-24 00:46:44
パチモン認定しか能のない俺の特集なんてやっぱ無理か😒
Unknown (大爆笑www)
2022-12-24 05:18:16
まさ
5時間前
奈良大中退者救済会の会報が届いてました😒精神障害者手帳や生活保護などの案内や申請書が同封されていました😒
Unknown (まさ)
2022-12-24 06:48:28
6番目のまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
まいどまいど何わけわからねえことばかりいってやがる😒
Unknown (Unknown)
2022-12-24 07:33:39
拘置所で腹が減って食うもんないから糞食ってたらキチガイ認定されて釈放ってマジ?
Unknown (Unknown)
2022-12-24 08:06:50
うんこ食っとけば天然の透析食やし

コメントを投稿