チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

げんこくーまんの予感が当たり

2022年12月21日 | 霊言
日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社代表者代表取締役山本隆雄(崔隆雄被告))←詐欺で敗訴 & 2022年10月29日逮捕ブログの管理人、げんこくーまんが記事を更新しました。鬼の首を取ったようで腹が立ちます。

--------------------------------(引用)
このバカは不起訴確定ニダーと喜んでいるようだが・・・
考えが浅はかで甘すぎると思う。
魑魅魍魎の跋扈する魔界に右も左もわからない新参者の輩がズカズカと土足で乗り込んだらどうなるか?
その結果が警告の意味での逮捕であったと思われる。
宗教法人売買業界を仕切る者が裏で警察を操り、逮捕となるように仕向けたのだろう。
ピンハネするだけで大金が転がり込むと知って味をしめたは良いが、その裏側も調べもしないで調子に乗っているからそうなるのだ。
いい加減にしないと次は命を狙われることになるだろう。
命が惜しければ手を引いた方が良いんじゃないのか?
--------------------------------(引用)

いろいろ好き勝手言ってくれてはります。
いっぽう崔隆雄の肉体ブログ。

--------------------------------(引用)
10月30日に3150万円の詐欺容疑で逮捕。
11月18日に釈放されました。
11月17日に松江地検の判事さんから明日、釈放すると言われ、
不起訴ですか。と尋ねるとうなずいたので。嫌疑なしにしてほしいというと、証拠不十分でと言われました。それで、不起訴だと思っていたのですがせ、地元マスコミの話では、不起訴ではなく、処分保留で釈放ということでした。
ネットで調べると、処分保留で釈放は、ほとんどの場合、不起訴になるとありました。釈放されて1か月近くたつので、本日松江地検に問い合わせたところ、本日付けで不起訴処分としたということでした。ちなみに、不起訴理由は、嫌疑なしではなく、嫌疑不十分ということでした。
マスコミの話では、不起訴になったら記事を消すというルールがあるとのことで、まだ、容疑者として私の実名がでている記事があったにら教えてください。ちなみに、共同通信では、私が不起訴になった記事を配信するとのことでした。ちなみに、私と一緒に逮捕された稲田寛実は起訴され、拘留されたままです。
--------------------------------(引用)

これを見ると、処分保留で釈放、嫌疑不十分で釈放ということで、崔隆雄(の肉体)が望んでいたような「嫌疑なし」にはならなかったようです。
「なし」ではない。
不十分というだけで「無しではない」。
処分保留。
つまり次回怪しい行動に出たときは即逮捕、今度は起訴だぞということです。
私の肉体は基本的にバカで能天気な楽天家なので、あ、三木谷さんはきらいです。好きなのは同胞孫さんです。ジャック・マーに会わせてくれと話したら、通話が切れました。電波が悪かったのだと思われました。
・・・あ、えーろ基本的にバカで能天気な楽天家なので、起訴されるまで同じことを繰り返すと思われました。
昔は人をたぶらかすことには得意でしたが、今ではうまい話があると私のほうが思う存分たぶらかされます。透析でほっぽーになったせいだと思われました。

嫌疑なしにして欲しい、というと「証拠不十分で」
嫌疑なしではなく、「嫌疑不十分で」
守護霊並みの脳みそが常駐していない肉体に、これを理解するのは到底ムリかと思われました。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-12-21 00:38:18
嫌疑不十分な被告人、元気不十分な透析水引き医療保険崩壊の元凶非国民、ひこくーまんのえむびーまん😒次は霊的処分じゃあ❗️❗️😒プリプリお尻の穴拡げて大っきいお尻にお仕置きペンペン覚悟なされ❗️❗️😒
Unknown (まさ)
2022-12-21 06:48:38
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2022-12-21 07:40:27
クリスマス🎄🎅は😳兄と😳ホテルに😻😋😍🤤(ボク😼も全財産100円カンパするぜえ❗❗🤩\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🥳🥰
Unknown (Unknown)
2022-12-21 10:46:58
日本の肛門東住吉区中野ではうんこが主食って
マジですか?
うんこ食ってるの?
Unknown (まさ)
2022-12-21 14:28:32
げんこくーまんの予感が俺に関しても当たって、俺は🇰🇷在日チョン🇰🇵(同胞えむびーの通称、兄尻に執着し、弟のアキラになりすまし💩トンスル(オゲー🤢ゲロー擬きの🇯🇵日本人離れした不潔なネタを書き込み続けるアホキチガイ)なん❓😒
Unknown (まさ(狸のスカベ低級色情霊憑き))
2022-12-22 00:20:30
げんこくやまの たぬきさん
おっぱいもんで ねんねして
だっこして おめこして またあした
Unknown (まさ)
2022-12-22 07:04:16
5番目と6番目のまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
朝鮮人はテメーなんじゃねうのか😒生粋の日本人の俺にむかって😒
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2022-12-22 07:05:27
お兄サンタ😳🎅タカオ😻😋😍
Unknown (まさ)
2022-12-22 08:24:15
>朝鮮人はテメーなんじゃねうのか😒

ねうのか❓🤔やっぱりどう考えても🇰🇷朝鮮人🇰🇵はモノホンのテメーなんじゃねえのか❓😒
Unknown (まさ)
2022-12-23 06:54:40
9番目のまさはパチモン
生粋の日本人の俺にむかって何いってやがる😒

コメントを投稿