チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

Lサイズのせいでもっこりが目立たないことに

2023年12月18日 | 競パンネタ

---------------------------------------------------------------------
最近は着替え。見栄を張ってブリーフもLサイズで。
2023-12-15 06:39:07

最近は着替え。見栄を張ってブリーフもLサイズで。
以前は、ブリーフだけMサイズ。他はLサイズと言っていたので、看護師が不思議そうにしていましたが、
最近はすべてLサイズでお願いしますと言ってます。
普段、店で買うときはシャツはLサイズ、ボクサーパンツはMサイズにしていますが、
---------------------------------------------------------------------

なんの見栄を張ってるのかまったく意味不明だとか。
確かに足指の形からも、宇宙人化しているかと思われました。

2サイズ小さいMサイズブリーフをはいて、ワザともっこりを目立たせようとしていたことこそが見栄を張っていたのだとか。
看護師は首をかしげながらこの人変態だとバレていたのだとか。
「私は神戸大学首席卒」と言っても「へーえ」とか「はいはい、頭のいい崔さん」と呼ばれたのは変態やと思われているからなのだと判明しました。

ところがウエスト回りがかぶれてきたので、キム医者に「このままだと胴体切断でんな」とタネ無しマジックみたいなことを言われ、仕方なくウエスト合わせでダルダルなLサイズになってしまったのだとか。
当然チンコはもう目立ちません。

本当はXLですが、まだまだごまかしてLサイズブリーフで行きます。
でも、前部分の黄ばみの染みのサイズだけはXXLです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-18 14:20:13
そういやよー😒もっこりひょうたん良先生🏝️はどこへ行くんじゃ❓😒毎日毎日ノートルダム弁当🍱にありつけるまでのお留守番で暇つぶしに🐢もっこりさせることしかやることがねーしよー😒🦝狸のスカベ低級色情霊👻憑きなんとかしてくれや😒やっちもねえ、ネットで流行ってるずんだもん🫛のずんぼへこへこ🍌💦動画🎥まんまやろがい😒
Unknown (まさ)
2023-12-18 20:51:09
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
やっちもねえ😒読む気もせんわ😒
Unknown (ファン)
2023-12-18 22:20:13
>病院食は残すのにローソンでがりがり君を。本日も。
同室のベッドからお菓子を食べる音が聞こえていたので、ぼんちあげなどのお菓子も買いました。

さすがは紫陽花先生効果覿面ですね
早く護符が欲しいです
Unknown (nichikon2)
2023-12-18 23:22:42
>>ファン

俺も紫陽花先生の護符欲しいんだけど、どうすればいい?
紫陽花先生は横浜の中華街に店を構えているのだろうか?
その店の名前を知りたい。
Unknown (ファン)
2023-12-18 23:50:42
>nichikon2さん

今製作中らしいですよ
私も心待ちにしています
一緒に幸せになりましょう!
Unknown (nichikon2)
2023-12-19 08:02:41
出来上がったら連絡先や購入についてブログの記事に書かれることになっているのかな?
それなら楽しみに待とう。

施工管理職の定年退職後に、もしくは在職中に何らかの手段でSAPの実務などについて学び、SAP関連の会社に転職・入社することなく、いきなりフリーランスとして働きたいという野望がある。

これを叶えるため、紫陽花先生の護符を購入したいと思っている。

もう一つの望みは、本命と瓜二つの女と15年前に既に知り合っており、彼女のいるエリアに転職を果たしたのだが、関係をさらに進展させたいと思っている。

コメントを投稿