チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

生き恥晒して63年

2022年12月02日 | 霊言
ハッテンバで知り合った彼と別れた林(りん)君が有給とったというので、デートに誘いました。
はいかいきんぐしたり、水族館へ行ったりしました。

どこへ行っても手帳特権が得られるのでとっても便利ですが、いちいち林(りん)君を見ては係員が「あ、こちら介護の方ですね?」ときかれるのでとても不愉快です。
誰も彼氏とはみなしてくれません。

相手はいつも20代の子と昔から決めているのですが、私は30,40,50,60,63とどんどん齢を重ねていくので、いつのまにかカトちゃんみたいなことになってしまいます。気分は20なのに!でも腎不全なの♥

いくら食いすぎても安心。
透析行って増えた体重分水を抜いてもらえば、ほら元通り!たちまちカチカチミイラの出来上がり。林(りん)君に言わせると水分が抜ける分便臭臭いのだとか。

-----------------------------------------------------------------
Unknown (アズべ将門) 2022-12-02 07:46:28 
腎臓機能の正常な健常者は、生野菜や海藻類・豆類などに多く含まれるのカリウムをどれだけ摂取しても大丈夫ですが、腎不全者や末期腎不全者、健常者でもサプリメントを多用している人はカリウム制限がある。
カリウムは塩分(ナトリウム)を排泄させる機能があるので、ヘモグロビンの中のナトリウムが多い高血圧の人などは血圧が下がるので良いですが、腎不全者だとヘモグロビンのナトリウムが減るので血圧が低下して貧血になります。
腎不全患者で63歳男性だと2,500mgなので、末期腎不全患者はその半分以下となります。。。
海藻類が最もカリウム含有量が多く、昆布、ヒジキ、わかめ、焼きのりは出来るだけ避けた方が良く、切干大根とトマトはや野菜の中で最もカリウムが含まれているので、極力食さない方が良い。
フルーツも多いので、食べ過ぎに注意が必要。
https://medipalette.lotte.co.jp/bodycondition/2113
カリウムの取りすぎで高カリウム血症になると、不整脈や心肺停止の危険性が高くなります。
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/12-%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%A8%E4%BB%A3%E8%AC%9D%E3%81%AE%E7%97%85%E6%B0%97/%E9%9B%BB%E8%A7%A3%E8%B3%AA%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9/%E9%AB%98%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E8%A1%80%E7%97%87-%E8%A1%80%E6%B6%B2%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E6%BF%83%E5%BA%A6%E3%81%8C%E9%AB%98%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8 

Unknown (アズべ将門) 2022-12-02 13:40:19 
俳優で司会の渡辺徹さん61歳が、11月28日に感染症による二次症状の敗血症で死去されたが、
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221202/k10013910671000.html
敗血症は、高齢者や糖尿病などの慢性疾患や、癌などの基礎疾患がある人や免疫力が低下している人が病原体(ウイルスやバクテリア=細菌、カビなどの真菌、寄生虫による感染症が原因で、血液中に拡散されて転移し臓器機能の炎症などが重篤化して、肺炎、心筋梗塞、心肺停止、腎不全、肝不全などで死亡することが或る。
https://doctorsfile.jp/medication/255/
NHKの渡辺徹さんの生前の顔写真を見ると、最近の山本氏と似た感じになっている(所謂死相が出ている)のだが、・・・ 
-----------------------------------------------------------------

あいかわらずいやなこといいはります。
聴こえない聴こえないあーあー聴こえない。
わかさ発酵のブルーベリーサプリを飲まないとです。

観覧車にのりました。
オールシースルーだったので、林(りん)君にスマホ構えて「ここで脱ぎや、新作撮るで」といいましたが、ぐずっているうちに乗降口に来てしまいました。
ズボンのチャックを上げ下げしている林(りん)君に係員は怪訝な顔をしていました。どうやら顔つきから脱糞でもしているのではないかと疑っているようでした。


最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-12-03 01:49:33
もういくつ寝ると、死に恥晒して享年63歳❓😇
Unknown (まさ)
2022-12-04 01:17:39
高野山の大日如来風お地蔵さまの水掛け地蔵のパチモン、🇰🇷在日🇰🇵如来風お地蔵さまのあんかけ🍜🥟🍚地蔵😒
Unknown (まさ)
2022-12-04 08:33:37
1番目と2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2022-12-04 19:37:26
兄😳アモーーレ❗❗❤️😻😋😍(後ろに倒れるイメージ😳🌍(仰向けで鼻血ツーー🩸(長友の遺伝子🧬
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2022-12-05 02:12:46
4番目のえむびーまんの弟のアキラはパチモン
ノートルダムオカンからノートルダム弁当を搾取している岡山の手帳持ちアスペの通称、まさのなりすまし
いつもいつも何わけわからねーこといってやがる😒妄言で地元の消防に救急要請😾精神科医にも相談じゃあ😾
Unknown (まさ)
2022-12-05 02:31:16
母😳アーメン❗❗❤️😻😋😍(後ろに倒れるイメージ😳🌍(仰向けで脳取るダムの脳髄液ツーー🩸(副学長の遺伝子🧬
Unknown (まさ)
2022-12-05 07:47:18
6番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
渡辺徹6年前から透析してたんだってさ (まさ)
2022-12-05 15:24:06
嫁さんの郁恵ちゃんが側について厳格に体調管理しても、6年だしなあ
サラダバーは食べ放題、ラーメンの汁は飲み放題、金先生がやるなと言うことを積極的にやりまくる、やっ山本さんは何年持つかなあ
Unknown (まさ)
2022-12-05 17:11:00
8番目のまさはパチモン
Unknown (まさ)
2022-12-05 19:40:16
9番目のまさは大阪府警相手に足技繰り出して制圧される予定のホンマモンのパープー

コメントを投稿